プロローグ

みそカツとナポリタンが大好きである。

 

f:id:nir888:20170513000524j:plain

 

だがそれがトップ1、2フィニッシュで確定かと言われると、

違う気がする。

しかし、必ずトップ5には入るべきことは間違いない。

トップ3には入るかな。

 

他にも好きなものはたくさんあるが、何故かこれが頭に浮かんでくる。

頻繁に食べ歩きをしているかというと、そうではなく、

いくつかの好きなお店でたまにしか食べない。

たまに食べるからいいのであると思う。

みそカツって何??っていう話もあるが、

食したことがない方は是非。

もちろんソースカツも好きですよ。

みそカツの濃いみそと白いご飯の相性は抜群で

2杯は食べてしまう。

片隅にある辛子を付けて。

 

ナポリタンは鉄板で卵が引いてある、あれのことで。

そこに粉チーズをたんまりと・・・

特に濃い目のケチャップでネットリしているのは、

たまらないですね。

 

どこのお店がいいかはそれはまた次の機会にしてと。