錦織圭選手に全米オープン優勝願ってJALから応援したよ

全米オープンテニス8月28日開幕

 

f:id:nir888:20170525130638j:plain

 

だいぶ先の話でスイマセン。

ワタクシ、テニスのことは

ほとんどワカリマセン。

見るのが好きで、

ルールは何となくわかる、

そんな程度です。

ただ、錦織選手は応援したいのです。

4大大会で優勝して欲しい。

そう願っております。

JALのキャンペーンに参加してみました

 

 

JAL REDBALL MESSAGE | JAL×KEI NISHIKORI SPECIAL SITE

www.jal.co.jp

応募期間
・2017年5月19日(金)17:00~6月19日(月)23:59まで
応募方法
JAL公式Twitterアカウント(@JAL_Official_jp)をフォロー
② メッセージボールを作成
twitterにてハッシュタグ「#レッドボール錦織」を記載して、メッセージボール画像を投稿
※当選発表前に@JAL_Official_jp のフォローを解除されると、当選対象外となりますのでご注意ください。

 

http://www.jal.co.jp/kei_nishikori/redball/index.html

 

どうやって応援するの?

こちらから入っていき、ツイッターをフォローして、

メッセージを送るだけですよ。

簡単です

 

www.jal.co.jp

 

日本まるごと遊び場宣言!

 

皆さんも間接的ではありますが、応援してみてくださいね。