2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

過労死増えないか?時間外労働の上限が100時間までになるってマジかよ!

時間外労働(残業)なんてしたくなーい ワシもMac Book欲しいよ~ コーヒー片手に、Mac Book、 羨ましいわ~ こんな綺麗なデスクで仕事したいな~ 大抵の方の卓上は書類の山積みになってることでしょうね。

Amazonで購入「iMuto モバイルバッテリー」

Amazonで買ったモノをレビューです。(自腹購入) iMuto モバイルバッテリー 薄型 軽量 大容量 10000mAh 2 USB ポート搭載 急速充電 スマートデジタルスクリーン Nintendo switch ゲーム機 / iPhone 7 / 7 Plus /6s / 6s Plus / 6 / 6 Plus / 5s / 5c / 5 / …

村上春樹氏の短編「ねじまき鳥と火曜日の女たち」を久々に読んでみた。

久しぶりに村上春樹氏の小説を読んでみました。 「ねじまき鳥と火曜日の女たち」☟ 氏の小説は短編だと非常に読みやすいですね。 長編が読みにくいとか、 分かりにくいとか、 〇〇の描写がイヤだ、 ごちゃごちゃで訳わからなくなってくるとか、 そんなことで…

カーテン無くても素敵かもね~、と思ってしまったミニマリストの話。

さすがにカーテン無しではプライバシー的にも・・って。 思ってしまいますが、気持ちよさげです。 ただ、問題なのは自分一人では最高~~でしょうけど、 家族持ちだと1000%反対の憂き目にあうでしょう。 (頭おかしいんじゃないの、とか) (そういう趣…

ホリエモン氏&ひろゆき氏はなぜ嫌われるのか?YouTube見てみたよ。

世間的には、アンチが多いと聞く。 なぜなのか? たぶんそれは、皆さんが思っていることを 言いたい放題好き勝手に言えることが羨ましい、 からではないかと思う。 多少過激なことも、歯に歯を着せぬ物言いで、 はっきり言えるところ、ではないでしょうか。 …

「ミニマリスト」に憧れて、久しぶりに片づけしてみた話。

必要最小限のモノで生活していく。最近よく聞くワードですね。 「ミニマリスト」 いわゆる モノを持たない人 必要最小限で生活する人 持ちたくない人 買いたくても買えない人(ワタクシ) といえばいいのでしょう。 モノが溢れるほど氾濫している時代いろい…

プロローグ

みそカツとナポリタンが大好きである。 だがそれがトップ1、2フィニッシュで確定かと言われると、 違う気がする。 しかし、必ずトップ5には入るべきことは間違いない。 トップ3には入るかな。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー 当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、A8.net、Amazonアソシエイト、バリューコマース、iTunes アフィリエイトプログラム)を利用しています。このような広告配信事業者は…