2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

納豆のタレは使わずに、美味しく食べられる代用食材はコレだ!

アノ臭いが・・ 納豆は好きですか? 臭いがね・・ その意見は多いと思いますね。 確かに、 ガツガツたくさん食べるものではないですね。 ワタクシも好きですが、 健康のためと思って食べている次第ですし、 大好物に入る訳ではないですからね。 それでも2日…

簡単!マイナス思考から抜け出し、プラス思考になれる10の発想

そんなつもりではないのになぁ~ 読者の皆様、 ごきげんいかがでしょうか? 毎日元気ですか? 毎日楽しいですか? 毎日ツライですか? 急に変なことから始まりましたが、 今現在の心境を考えてみてください。 唐突ですが、 人は1日のうちに、 6万とも、 7…

バス事故は座席で生死が・・!生存確率の高い座席はココだ!

座席は気にしてますか? 高速バス、 移動の手段として時間はかかりますが、 値段が安いのでつい利用しますよね。 皆様も、 長距離バスやツアーなどで、 利用したことありますよね? その際に、 どこに座るか? 気にしていますか? 何となく決めていませんか…

どろんぱ豆氏の「よくある質問」に勝手にマジ回答しますよ!

カッコつけて回答してみるよ 先日のことです、 アンパンマンのように、 パトロールしていると、 ある記事が目に留まりました☟ doronpa316.hatenablog.com どろんぱ豆氏のブログです。 見やすくて、 読みやすくて、 レイアウトも綺麗で、 よく拝見しておりま…

グリシンって何者だ??まさかの事態に驚愕した・・

まさか・・ 先日の記事で大反響がありました。 (そうだった?) スミマセン、 小反響くらいでした・・。 (バズってほしい・・・切実) これね☟ www.nir888.com www.nir888.com 何かって簡単に言いますと、 缶コーヒーの添加物の話 以上! 今回これで終わり…

フェローズバンカーズBOX703がシンプルで使いやすい!

シンプルがイイ! (ワタクシはF社とは一切の関わりは御座いませんよ、連絡はお待ちしてます) これですよ! 「フェローズ バンカーズBOX」 品番は、 「703」 もう定番ですよね。 まあ、 単なるダンボールで出来た 真っ白い シンプルな箱 ですけどね。…

1日を28時間に出来る超人的な方法を考えついたが、可能なのか?

もっと時間が欲しい! 皆さん、 時間は足りていますか? 余っています! なんて余裕のある方はどのくらい居るのでしょうか? ホント、 羨ましいですね。 ワタクシ含めた! 多くの社畜の皆様、 時間が欲しい~と嘆いていますよね。 仕事の日などは、 1日24…

自然災害は明日に来るかも!大至急常備しておきたい14個のモノ!

自然災害にあってからでは遅いですよ 防災の日、覚えていますか? 昭和57年(1982年)からは、9月1日の「防災の日」を含む1週間(8月30日から9月5日まで)が「防災週間」と定められています。 9月1日という日付は、大正12年(1923年)9月1日に発生し、10万人…

カゼインNaって何者だ??メーカーのHPに記載が・・

こいつも何者なんだ? 先日ですね、 缶コーヒーの材料に、 デキストリンという 怪しげなものが入っていたと☟ www.nir888.com お伝えしましたが、 多くの反響がありまして、 (どこに?) 訂正・少々だったかな・・ もう1つの悪者怪しげな、 カゼインNaと…

上位表示!銀メダル!Google検索でアノ記事が1ページ目の2番手にキタ~!

2度目の快挙です! またまた、 ビックリしましたよ! 思わず3度見しましたからね。 なんと、 Google様の検索で、 この記事が☟ www.nir888.com 1ページ目にあったのです! しかも、2番目に! これって、 銀メダルですよ! (今日だと約 18,300 件中…

ヤマザキの「串団子」「まるごとバナナ」好きすぎて悩みが尽きない

デザート食いて~ ワタクシ、 お酒は全く飲みませんが、 甘いものは禁断症状が出るくらい、 大好きなのです。 糖分は1日も欠かせません。 甘いものならなんでも食べますね。 和菓子 洋菓子 チョコレート スナック菓子 ・・ などなど。 今すぐ食べたい・・ …

デキストリンって何者だ??

皆様、缶コーヒー飲みますか? ワタクシ、 コーヒーは1日3杯 くらい飲みますが、 缶コーヒーは、 あまり飲まないのですよ。 ほとんど、 甘いのが多いですからね。 (ブラックは淹れたてじゃないと美味しくない) 遠出するときに持参するくらいで、 滅多に…

誰でも簡単!キンキンに冷えてすぐに飲める!ペットボトルの作り方

もっと冷たい飲み物が飲みたい コンビニで買ったお茶や水、 それなりに冷えていますが、 なんだか物足りない、 この猛暑では、 もっとキンキンに冷えているのが飲みたいですよね。 コンビニコーヒーなどは、 アイスコーヒーを買えば、 氷に直接熱いコーヒー…

お金持ちになれる方法は無限、お金持ちになれない理由はたった1つだけ

誰もが夢見ますよね。 (猫ちゃんはお金よりもエサかな) 毎日自由に好きなことやりたいな、 値段を気にしないで買い物したいな、 ふらっと旅行に行きたいな、 もちろん実現できますよ、 ただし、 お金があればね。 働かないで生きていけるお金持ちなら可能…

寝る20分前のコップ1杯の白湯が、あなたの命を救うことになる

今日から出来る!寝る前の1つの習慣 皆さん聞いたことありませんか? 寝ている間にコップ1杯の汗をかいている これですね、 ホントですよ。 だから何なのか? もったいぶらずにさっさと言えよ、 なんて焦らないでくださいよ。 落ち着いてコーヒーでも飲み…

ゆうちょ銀行の通帳の印鑑が分からなくなったら、改印すれば大丈夫だって

印鑑どれだ~? 家の引き出しをみると、 5個の印鑑 何に使うのか分からないが、 そんなに要らないはずだ。 ゆうちょ銀行 普段はATMにたまに行くくらい。 滅多に窓口には行かない、 ピン札に替えてもらうときだけ。 そういえば、 たくさんの通帳が家にあ…

連続100日、記事を書き続けて感じたことを話そうと思う

毎日書き続けてきて この弱小ブログのたくさんの読者様、 日々いつも見にきてくださり、 ホントにありがとうございます!! 頭を掻きむしりながら、 5月6日から毎日、 連続100記事をUPしてきました。 ひとまずは、 「100」というキリのイイ数字ま…

ジャクソン・ポロックの絵画が240億円?凄さを無知なド素人にご教示願いたい

ジャクソン・ポロックってどなた? そこのあなた、 知っていますか? ポロックですよ。 えっ、 知らない? あの有名な画家ですよ。 この人ね☟ 抽象表現主義ムーブメントを先導した代表的な人物で、キャンバスを床に置いて、絵具缶から直接絵具を滴らせるドリ…

発明の才能があると診断されたが、変人で終わる可能性は否定できないと薄々感じている

才能を診断できると聞いてやってみたよ。 よく言われるセリフですが、 誰にでも何らかの才能はある! (と思いたい) 使い古された文句ですが、 昔から言われてきたことですから、 一理はありますよね。 (単なる慰めともとれるが) 10の設問で 自身の才能…

ソルフェジオ周波数「528ヘルツ」の音の効果が凄いことに!

ソルフェジオ周波数って? ソル・・・? 何それ? 知っていますか? この凄い効果のある「ソルフェジオ周波数」 実はこの9つある周波数の中で、 特に528ヘルツに驚きの効果があるのです! どうやら、 壊れたDNAを修復する効果 があるのです。 これは…

お金に好かれるための、簡単な「7つの習慣」はコレだ!

お金欲しいですよね~ はい! 誰でも、YES! もちろんですよね。 お金が嫌い! なんて方には今まで会ったことありませんね。 前にTVのインタビューで、 お金には困ってないわよ~、 オ ホホホホッ~ なんてマダムが言っているのを、 冷ややかな目で見て…

「金運」と「手のひらが柔らかい」この2つは関係があるのか?

小耳にはさみましたよ どうやら、 金運 = 手のひらの柔らかさ この2つには、 相関関係があるらしいですよ・・。 よ・・・。 若干テンションが低いのは、 ワタクシは占いなどには、 不向きな感じでして☟ www.nir888.com イイことだけ信じましょう的な、 都…

上位表示!Google検索でアノ記事が1ページ目の4番手にキタ~!

初の快挙です! ビックリしましたよ! 思わず2度見しましたからね。 なんと、 Google様の検索で、 この記事が☟ www.nir888.com 1ページ目にあったのです! しかも、4番目に! (今日だと約 11,600 件中の4番目)

モバイルフレンドリーテスト(Google)をやってみた結果。

あなたは知っていますか? ブロガーであれば、 一度は試してみたい。 その名は、 モバイルフレンドリーテスト と言われましても、 何のことかワカリマセンよね。 早速、見てみましょう!

読者様300人突破!皆様ありがとうございます! 感謝編④

読者様が300名突破しました!(第4弾) 多くの読者の皆様、 読者になっていただきまして、 ホントにありがとうございます!! 現在は356名様まで増えました。(8/1) 目指せ400名様、 が見えてきました。

簡単に出来る「開運パワー」を高める生活してみるよ!

占いってどーなの? 巷では、 **占い、 風水、 **学 などいろいろとありますが、 ワタクシはあまり占い系を信じておりません。 (イイ話だけは100%信じるタイプ) 占いって、 信じる気持ちがある人でないと、 効果がないかもしれませんね。 実は、 …

「運」がイイ人は、やっぱり「行動量」がある人だった!

「運」はあるのか? 日常でよく使う言葉があります。 あいつは「運」がいいよな、 俺は「運」が悪いわ~、 など、 何かにつけて「運」が~、 と言いますよね。 それでも私たちは、 たまたま良かっただけ、 たまたま悪かっただけ、 のことを、 「運」との関わ…

高速道路で燃費が良くなる方法はコレだ!燃費向上研究所レポート

もうすぐお盆ですね~ おはようございます! 燃費向上研究所所長のNirで御座います。 (勝手に名乗っています) 唐突ですが、 お盆といえば高速道路 高速道路といえば渋滞 渋滞といえば・・・ イライラしない~yeah! (S*AP?) つい口ずさんで…

待機電力のこと気にしていますか?無駄な電気料金は払いたくない!

待機電力って気にしたことあります? あれですよ、 使ってないけど赤く光っているヤツ。 龍の目みたいなヤツですよ、奥さん。 皆さんの家にも家電製品ありますよね。 周りを見回して御覧なさいね。 あるでしょ、いろいろな種類が! ワタクシの家にもたくさん…

多くの皆様に感謝です!7月読者数増加ランキング43位に入りました!

ホントにありがとうございます! 多くの読者の皆様、 温かい励ましのお言葉くださる皆様、 ホントにありがとうございます! 皆様のおかげです! 最近感謝のセリフしか出てきませんが、 マジ嬉しいです。 前月比 +97名様