「金運」と「手のひらが柔らかい」この2つは関係があるのか?

小耳にはさみましたよ

 

f:id:nir888:20170810141430j:plain

 

どうやら、

 

金運 = 手のひらの柔らかさ

 

この2つには、

相関関係があるらしいですよ・・。

よ・・・。

 

 

若干テンションが低いのは、

ワタクシは占いなどには、

不向きな感じでして

 

www.nir888.com

 

イイことだけ信じましょう的な、

都合のイイずるい信者なのであります。

 

 

 

手のひらをチェックしてみましょう

 

手を掴んだり、握ったりしてくださいね。

 

・柔らかいですか?

・硬いですか?

 

どうやら、

柔らかさ硬さが重要らしいです。

 

見る人がみると、

 

将来性現状の運の状態が分かる、

 

とのことです。

(近所に占い師いるかな~)

 

 

金運は「柔らかい手」に入ると言われています。綺麗に保つこと、清潔であること、そして柔らかいこと。

金運がいい方は薬指から小指の下にかけて肌が盛り上がってくるのだそうです。手の平が痩せてきたり、ガサガサで皮がむけ傷だらけだと金運がやってくるのは少し遠いのだとか。

howcollect.jp

  

 

 

 

手のひらが柔らかい人

 

モチモチしている、

手のひらが厚みがある、

このような手の持ち主は、

 

金運を含めて、

運がイイみたいですよ。

 

判断力が良かったり、

考え方が柔軟だったり、

将来性がある手、なのだそうです。

 

仕事運にもイイ影響があるようです。

 

 

手のひらが硬い人

 

ゴツゴツしている、

肉付きがなく骨っぽい、

このような手の持ち主は、

 

運が良くないみたいですよ。

 

柔軟性がなかったり、

真面目だが不器用だったり、

停滞気味、だそうです。

 

ちなみに、

職業柄で手のひらの皮が厚いとか、

ごっついとかは当てはまらないので注意ですね。

 

あくまでも通常生活している範疇でのことですよ。

 

お相撲さんなんかは、

モチモチしていそうですからね。

 

 

 手のひらを揉む

 

じゃあ硬い人はどうすればいいの?

って話になりますよね。

 

諦めないで!

 

毎日揉みましょう!

 

自分の親指を使って、

気持ちのいい程度に、

 

モミモミすればイイのです。

 

手のひらは揉んでいくと、

厚みが増して柔らかくなるので、

 

手が空いたときにでも、

軽くマッサージ感覚でやってみましょう。

 

揉んでいると、

ほぐれてくる感じを実感して、

病みつきになりますよ。

 

 

ついでにツボを押す

 

手のひらを揉むついでに、

ツボも押してみましょう。

 

手のひらには、

21個のツボがあります。

 

その中で、

手のひらの中心にある「労宮」

f:id:nir888:20170810144950j:plain

 

ここを刺激すると、

血行が良くなり、

イライラが静まり、

リラックス効果、

胃腸の不調に効果

 

いろいろな効果が期待できますので、

やらない手はないですね。

 

いつでも、

どこでも、

出来る事なので是非どうぞ!

 

Chao!