2018-01-01から1年間の記事一覧

Amazon Kindle本「50%OFF」アルク(英語)春の全点セール、対象は200点以上

Amazon Kindle本「アルク50%OFF」英語勉強しよう! ふと思うときありますよね。 「英語勉強しなきゃ」 重い腰をあげてやるのも一苦労ですよ。 また教材買わないといけないしって。 と思っていたら、キターーー アルク本が50%OFFになるっていうじゃない…

Amazon Kindle本「最大70%OFF」幻冬舎電本フェス、対象は約3300冊

Amazon Kindle本「幻冬舎70%OFF」フェア開催中! 充電がゼロになっていたのでここのところ電池切れでした。 実は自立支援XV型スーパーAIロボなのです。 死亡説があったって? 生きてますよ! 少し電池が回復してきました。 この間にも何冊も本を買って…

【緊急】Amazon Kindle本体とFireタブレット「プライム会員限定セール」やってるよ!

【緊急】Amazon KindleとFireがセール中だ! なんと知らないうちに始まってますよ。 何で慌てているのかって? プライム会員限定になりますが、 Kindle本体とFireタブレットのセール。 終了時期の記載がないセールが始まっていたのです。 いつ終わ…

転ばないぞ!愛知県民が慣れない雪道を歩く5つの注意点

名古屋でも雪だーー 関東でも昨日から雪で大変バタバタしていましたね。 ニュースで混乱の様子をみていましたよ。 ここ名古屋でも夕方からの雪で1、2cm程度ですが積もってきました。 滅多に雪が降らない地域に住んでいると雪に慣れていないせいか、 いざ…

女性必見!バレンタインデーで世の男が本気で欲しいものはコレだ

2月14日はバレンタインデー 男性の皆さま楽しみではないですか? もうすぐですよバレンタインデー。 覚えておきましょう2月14日は水曜日ですよ。 恋人がいる人もフリーの人も、 その日のスケジュールは空けておきましょうね。 ファンの皆さま残念なこ…

キャラメルコーンに季節外れのツリーが4個も入っていた件について

季節外れのツリーが来た! 2017年はスナック菓子の当たり年でしたよ。 カールの「ケロ太」が出たと思えば続きましてキャラメルコーン。 レアアイテムが2回も出たという過去においても初めての快挙。 少しだけ興奮しましたね。 そしてまたこの正月明けに…

Amazon Kindle「50%OFF以上」英語を学ぶフェア、対象は約180冊

Amazon Kindle「50%OFF」英語を学ぶフェア開催中! 毎年思うことがあります。 「今年こそは英語を話せるようしたいぞ!」 淡い期待で通り過ぎていきますね。 新年の初めにはいつも希望に満ちていますが、 しばらくすると言い訳太郎になり替わります。 「時…

男性必見!女性に好かれるためにしておく5つの身だしなみ

女性に好かれるために必ず必要なことがある 男性の皆様! 女性には好かれたいですよね。 この答えが「NO!」と言う人はそっとこのページを閉じてくださいね。 「Yes」の人は続きを読んでみてください。 ただし当たり前のことしか書いてありません。 がしかし…

Twitterの通知設定とミュート設定を見直したが30秒で出来た

Twitterの設定を見直してみた 前回の大反響Twitter(ツイッター)ネタですが、 Twitter(ツイッター)されている方みていただけましたか? (ツイッターやってない方はスルーしてくださいね) そしてもう1つの設定を見直した方がいいと、 ある情報筋から聞…

Twitterで電話帳が勝手に同期?30秒で設定解除できるよ

Twitter使っていますか? ワタクシおっさんなせいか、 いまだにTwitter(ツイッター)をまともに活用できていません。 そんなんであまり重視していませんでしたが、 1つ気になることをある情報筋から聞きました。 電話帳が勝手に同期されているのですよ!!…

Amazon Kindle「50%OFF」ディスカヴァー・トゥエンティワンキャンペーンが始まった!対象は約700冊

Amazon Kindle「50%OFF」ディスカヴァー21フェア開催中! 連日のKindle本キャンペーン。 疲労困憊です・・。 Amazonの悪魔の囁きでまた買ってしまいました。 ライブラリーにはまだ眠ったままの未読本が山積みで・・。 なんとまたまた1月18日(…

Amazon Kindle「最大50%OFF以上」実用書フェアが始まった!対象は約3000冊

Amazon Kindle「50%OFF以上」開催中! 年末はKindle本セールがいろいろやっていましたね。 Amazonの悪魔の囁きでワタクシいくつか買ってしまいました。 ライブラリーにはまだ眠ったままの未読本が山のようになっていますよ。 それでもまだまだ欲しい…

正月太りになった人は必見!痩せるための3つの対策

食べ過ぎちゃうよね、正月って 2018年になりあっという間にもう5日も経ちましたね。 皆様、「お正月」は楽しみましたか? 長いお休みの人は1月8日まででしょうね。 のんびりできたのはいいけど、 食べ飲み過ぎてお腹周りが・・・なんて人いませんか?…