女性必見!バレンタインデーで世の男が本気で欲しいものはコレだ

2月14日はバレンタインデー

f:id:nir888:20180119012617j:plain

男性の皆さま楽しみではないですか?

もうすぐですよバレンタインデー。

覚えておきましょう2月14日は水曜日ですよ。

恋人がいる人もフリーの人も、

その日のスケジュールは空けておきましょうね。

ファンの皆さま残念なことにワタクシは埋まっていますよ。

家族が待つ自宅に真っすぐGOデス・・。

 

丸山酵素 健康

 

男からの目線で考えてみる

女性の皆さま。

バレンタインデーだからチョコレート渡しておけばいいでしょ。

なんて思いますよね。

もちろんワタクシ、チョコレート大好きおじさんですから、

ウェルカムですよ。

(スクロールして欲しいものリスト見てね)

 

しかしですね男の中には、

甘いものが苦手だったり、

いつもチョコレートばかりで飽きたなと、

別のモノを期待している輩が多いのも事実ですから。

(もらえるのなら何でも嬉しいですがね)

 

そこでアラフォーおっさんの目線から、

男がもらって喜びそうな、

そこまで高価なモノでもない。

そんなアドバイスを上から目線で差し上げたいですね。

 

チョコレートの価値

そもそもの話、

ほとんどの男はチョコレートの価値がわかっていません。

俺はわかっているぞ!と思われるかたは、

ここは飛ばし読みしてくださいね。

 

もちろん食べればわかりますよ。

1粒500円くらいのチョコレートありますよね?

6粒入りで3000円くらいするやつ。

高島屋の催事場でやってるあれね、

パリから来たっていうパティシエが作ったアノ高いやつね。

(弟子が作ってない?)

 

そりゃね、食べたら美味しいね~。

言いますけどそれが1粒で500円とか聞いたら、

「えっ??」

そう思う世の男は多いですよ。

心の中では、

(チョコがそんな値段かよ)

 

本命への予算はどのくらいなのか

これはね女性は迷うと思うんですよね。

義理ならコンビニでいいでしょうし、

本命の相手にどのくらいの金額のモノをあげればいいのかって。

もちろん関係性によっても変わりますけど。

 

アンケートによりますと「本命チョコ」の予算は、

1位が2001円~3000円。

2位が1000円~2000円。

【驚愕!】バレンタイン義理チョコの平均予算が判明!|アニヴェルセル 総研

 

20~36歳の女性へのアンケートとのことで、

意外に低い金額だなとの感想ですね。

5000円くらいかなと思っていましたから。

 

バレンタインデーにかけるお金

ワタクシが思うには、

誕生日でもないのでそこまで高価なモノは必要ないですよ。

あくまでイベントに乗っかって気持ちを贈るのですから。

例えば、

 

付き合いが浅い恋人なら3000円以内

(相手に気を遣わせない金額に)

付き合いが長い恋人なら5000円以内

(結婚に向けてイイ女を演出)

結婚が決まっているなら2000円以内

(決まったから少々手抜き)

結婚歴の浅い夫婦ならコンビニチョコ

(何でもいいわってなる)

結婚歴の長い夫婦なら知らないフリ

(ん?って、そもそも無い)

 

このあたりが相場でいいんじゃないですかね。

奮発したいなら1万円くらいのモノでもいいですし。

相手の性格によっても変わるかと。

 

ちなみに、

キャバ嬢に渡すモノは何がイイ?

っていう質問は受け付けません。

ワタクシまったく行きませんので。

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

男がもらって嬉しいモノはコレ

本題に入りましょう。

先ほどの予算程度で買えるモノで、

なおかつ男目線でのもらって嬉しいモノ。

そんなアイテムをご紹介しますよ。

 

属性によって渡すモノが違う

渡す相手が学生なのか社会人なのかで、

どのようなモノがいいのか。

悩みますよね。

これが欲しいなんてリクエストがあれば簡単ですが、

そうでなければどーしよーかな?

そんな貴女にご参考までにどーぞ!

(表記価格は1月20日現在)

 

万が一彼氏からのクレームがあってもNirに勧められたからなんて白状しないで、

自己責任でお願いしますよ。

 

万年筆

LAMY 2243円

LAMY ラミー 万年筆 ペン先EF(極細字) サファリ ブラック L17-EF 両用式 コンバーター別売 正規輸入品

LAMY ラミー 万年筆 ペン先EF(極細字) サファリ ブラック L17-EF 両用式 コンバーター別売 正規輸入品

 

 男なら万年筆の1つは持っていたい

 

 下着

GRAVEVAULT 5184円

 たまにはセクシーな下着も

 

 香水 

 ロクシタン 6264円

ロクシタン(L'OCCITANE) ロクシタン ギフトフォーメン

ロクシタン(L'OCCITANE) ロクシタン ギフトフォーメン

 

この匂い好き

L'OCCITANE 公式

 

Keyケース

PORTER 4644円

 鍵と小銭が入るので便利

老舗クロコダイル専門店【池田工芸】

カルトラーレ

家でディナー

もつ鍋 3980円

個人的にはこれが1番イイ

 

体験

3000円~

Sow Experience

体験が贈れるよ!

 

おもしろTシャツ

840円

洒落のわかる人専用品

 

スマートウォッチ

 2999円

この値段ならマジで欲しい!

 

ドローン

 5680円

男はマシンが大好き

 

似顔絵シャンパ

 11800円~

記念日には最適!

 

チョコレート

どうしてもチョコレートがイイ場合

スターウォーズチョコ 1980円

 スターウォーズ好きならたまらない逸品

 

 タイヤチョコ 2500円

神戸フランツ 工具チョコレート クーベルグリッド

神戸フランツ 工具チョコレート クーベルグリッド

 

車マニアの彼氏に 

 

アロマディフューザー

2180円

香りは癒され効果抜群ですね 

 

バレンタイン特集2018Amazon

 

最後に

このようなイベントのときに彼女や妻からのプレゼントは、

からしたら何をもらっても嬉しいものですよ。 

それでも渡す側からするとセンスを問われますから、

慎重になりいろいろ悩みますよね。

双方の決めごとで最初から欲しいモノをプレゼントするって、

決めてあればいいのですが。

そうでなくサプライズが好きな彼やご主人なら、

先ほどの紹介したモノはおすすめですよ。

バレンタインが近づいてくると品切れしたりもしますから、

お早めにどーぞ!

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

  

 まずは無料体験からどうぞ。

プライム会員ならモノがすぐ届くよ~ 

 

 

プライム会員なら無料で映画も観れるますよ。

Fire HD 8 タブレット (Newモデル) 32GB、ブラック

Fire HD 8 タブレット (Newモデル) 32GB、ブラック

 

 

 お家の大画面で映画観たいですよね。

Fire TV Stick (New モデル)

Fire TV Stick (New モデル)

 

 

 

とりあえず31日間は無料だってさ。

明日の約束(2月末まで限定)

Chao!

 

 

 

あなたの優しさがNirを救いますよ

Nirの欲しいものリスト by Amazon(お礼は全力レビューで!)

 

 

★ついでに見てね~

www.nir888.com

 

www.nir888.com

 

www.nir888.com