Amazon Kindle本「50%OFF」アルク(英語)春の全点セール、対象は200点以上

Amazon Kindle本「アルク50%OFF」英語勉強しよう! ふと思うときありますよね。 「英語勉強しなきゃ」 重い腰をあげてやるのも一苦労ですよ。 また教材買わないといけないしって。 と思っていたら、キターーー アルク本が50%OFFになるっていうじゃない…

Amazon Kindle本「最大70%OFF」幻冬舎電本フェス、対象は約3300冊

Amazon Kindle本「幻冬舎70%OFF」フェア開催中! 充電がゼロになっていたのでここのところ電池切れでした。 実は自立支援XV型スーパーAIロボなのです。 死亡説があったって? 生きてますよ! 少し電池が回復してきました。 この間にも何冊も本を買って…

【緊急】Amazon Kindle本体とFireタブレット「プライム会員限定セール」やってるよ!

【緊急】Amazon KindleとFireがセール中だ! なんと知らないうちに始まってますよ。 何で慌てているのかって? プライム会員限定になりますが、 Kindle本体とFireタブレットのセール。 終了時期の記載がないセールが始まっていたのです。 いつ終わ…

転ばないぞ!愛知県民が慣れない雪道を歩く5つの注意点

名古屋でも雪だーー 関東でも昨日から雪で大変バタバタしていましたね。 ニュースで混乱の様子をみていましたよ。 ここ名古屋でも夕方からの雪で1、2cm程度ですが積もってきました。 滅多に雪が降らない地域に住んでいると雪に慣れていないせいか、 いざ…

女性必見!バレンタインデーで世の男が本気で欲しいものはコレだ

2月14日はバレンタインデー 男性の皆さま楽しみではないですか? もうすぐですよバレンタインデー。 覚えておきましょう2月14日は水曜日ですよ。 恋人がいる人もフリーの人も、 その日のスケジュールは空けておきましょうね。 ファンの皆さま残念なこ…

キャラメルコーンに季節外れのツリーが4個も入っていた件について

季節外れのツリーが来た! 2017年はスナック菓子の当たり年でしたよ。 カールの「ケロ太」が出たと思えば続きましてキャラメルコーン。 レアアイテムが2回も出たという過去においても初めての快挙。 少しだけ興奮しましたね。 そしてまたこの正月明けに…

Amazon Kindle「50%OFF以上」英語を学ぶフェア、対象は約180冊

Amazon Kindle「50%OFF」英語を学ぶフェア開催中! 毎年思うことがあります。 「今年こそは英語を話せるようしたいぞ!」 淡い期待で通り過ぎていきますね。 新年の初めにはいつも希望に満ちていますが、 しばらくすると言い訳太郎になり替わります。 「時…

男性必見!女性に好かれるためにしておく5つの身だしなみ

女性に好かれるために必ず必要なことがある 男性の皆様! 女性には好かれたいですよね。 この答えが「NO!」と言う人はそっとこのページを閉じてくださいね。 「Yes」の人は続きを読んでみてください。 ただし当たり前のことしか書いてありません。 がしかし…

Twitterの通知設定とミュート設定を見直したが30秒で出来た

Twitterの設定を見直してみた 前回の大反響Twitter(ツイッター)ネタですが、 Twitter(ツイッター)されている方みていただけましたか? (ツイッターやってない方はスルーしてくださいね) そしてもう1つの設定を見直した方がいいと、 ある情報筋から聞…

Twitterで電話帳が勝手に同期?30秒で設定解除できるよ

Twitter使っていますか? ワタクシおっさんなせいか、 いまだにTwitter(ツイッター)をまともに活用できていません。 そんなんであまり重視していませんでしたが、 1つ気になることをある情報筋から聞きました。 電話帳が勝手に同期されているのですよ!!…

Amazon Kindle「50%OFF」ディスカヴァー・トゥエンティワンキャンペーンが始まった!対象は約700冊

Amazon Kindle「50%OFF」ディスカヴァー21フェア開催中! 連日のKindle本キャンペーン。 疲労困憊です・・。 Amazonの悪魔の囁きでまた買ってしまいました。 ライブラリーにはまだ眠ったままの未読本が山積みで・・。 なんとまたまた1月18日(…

Amazon Kindle「最大50%OFF以上」実用書フェアが始まった!対象は約3000冊

Amazon Kindle「50%OFF以上」開催中! 年末はKindle本セールがいろいろやっていましたね。 Amazonの悪魔の囁きでワタクシいくつか買ってしまいました。 ライブラリーにはまだ眠ったままの未読本が山のようになっていますよ。 それでもまだまだ欲しい…

正月太りになった人は必見!痩せるための3つの対策

食べ過ぎちゃうよね、正月って 2018年になりあっという間にもう5日も経ちましたね。 皆様、「お正月」は楽しみましたか? 長いお休みの人は1月8日まででしょうね。 のんびりできたのはいいけど、 食べ飲み過ぎてお腹周りが・・・なんて人いませんか?…

「元日」と「元旦」って何が違うのか気になるよね

2017年ももうすぐ終わりますね ♬も~いくつ寝ると~フフフフフン♬ あと数日もすれば2018年。 ついこの前にミレニアムだなんだって言ってたような・・。 ノストラダムスの予言も外れて、 もう2018年だなんて早いですよね~。

GACKT氏が仮想通貨「SPINDLE」プロジェクトをやるってよ

何だって??GACKT氏が仮想通貨事業に! ワタクシの情報不足なのでしょうか? 全然知りませんでしたよー。 あのミュージシャンのGACKT氏がなんと・・ 仮想通貨事業に乗り出すというのです! しかも本名の「大城ガクト」でだって。 仮想・・何だそ…

キャラメルコーンにハートが7個も!「カナエルコーン」こりゃハッピーになるぞ~合格!

キャラメルコーンにハートだぞ~ いいのかな~コレ。 ついこの前ですよ、キャラメルコーンにツリーが入っていたのは。 レアアイテム2連発ですよ。 今、来てるんじゃないの?ワタクシ。 何か近々とてつもなくイイことが起こりそうでワクワクしてますよ!!!…

Amazon Kindle【50%OFF】17年上半期売上ベスト150(インプレス/MdN他)は必見だ

Amazon Kindleストアで売上BEST150選出 あれもこれもやらないといけない年末年始で。 ポテチでも食べながらゆっくり本を読んでゴロゴロしたところですが、 そうは問屋がおろさない状況になっているNirで御座います。 相変わらずのAmazonの策略に…

丸亀製麺の「名古屋コーチンの親子とじうどん」が絶品だったが痛恨のミスや

丸亀製麺の「名古屋コーチンの親子とじうどん」が最高! (引用先:鶏三和HP) しょっぱなから皆さんにお詫びです。 なんとね食レポだってのに、 写真が1枚もねーーーーーーーー スミマセン・・ 撮り忘れました・・ 食べていて気付いたときには汁のみ・・…

Amazon Kindle「最大70%OFF」冬の読書フェアが始まっているぞ!対象は約300冊

Amazon「最大70%OFF」開催中! ここのところKindle本の気になるセールが続々やっていますね。 気になるモノばかりですがこの季節と同じ流れを汲むように、 ワタクシの財布の中も寒風が吹き抜けております。 先日の「ガガガ祭り」もそうだし、 Amazon…

まだ間に合う!子どもへのクリスマスプレゼントを今から買うあなたへ

クリスマスが近づいてきたよ もういくつ寝ると~クリスマス~♬ 今年のクリスマスは日曜日ですね。 ってイブがね。 厳密には25日がクリスマスで月曜日ですが、 雰囲気はイブの24日がクリスマスってなっていますよね。 このイベントクリスマスは24日がメ…

Amazon Kindle「50%OFF以上」小説フェアが始まっているぞ!対象は約3400冊

Amazon「50%OFF以上」小説フェア開催中! 最近のワタクシの記事ですがKindle本のセール話が多いです。 なぜって、 そこにセールがあるからです。 セールがあるから伝えたい! そんな一方的な使命感でやっております。 ガガガ祭りやら冬の読書フェア…

AmazonファッションWinterセールで最大80%OFFだってよ!マジか

Amazonでファッションセール最大80%OFFだ Amazonさん畳みかける攻勢で脳みそ爆発しちゃいますよ。 ホント、セールだらけでどーしましょ。 ワタクシね別に欲しいわけじゃないですよ。 でもね欲しくなくてもセールやってますからって言われ…

Amazon Kindle「50%ポイント還元」 ガガガ祭りが始まっているぞ!対象は約700冊

「ガガガ祭り」開催中! ここのところKindle本の気になるセールが続々やっていますね。 気になるモノばかりですがこの季節と同じ流れを汲むように、 ワタクシの財布の中も寒風が吹き抜けております。 先日の日経BPのキャンペーンでも買ってしまいま…

東アジアE-1サッカー選手権、韓国にボロ負けでラモス氏も怒るわ

東アジアE-1サッカー選手権で2位だけど いやいや~久しぶりに酷い試合を見ましたよ。 これが「日本を代表する」選手の集まりですかね。 今までも海外組を贔屓目に見てどーのこーのとか、 国内組を評価していないとか、 いろいろ言われてきましたが、 ハ…

プライムツリー赤池(日進市)に行って来ましたよ~残念だったな。

話題の施設「プライムツリー赤池」 名古屋近郊で今話題の商業施設である「プライムツリー赤池」 初めて行って来ましたヨ。 結論としては期待が大きかっただけに残念だったな。 そんな感想ですね。

Amazon日経BP社キャンペーン50%OFFで買えるよ。対象は1000冊超

AmazonでKindle本が50%OFF ワタクシ見落としていましたよ。 このキャンペーンなんと本日12月14日23:59までなのです。 急げーーーー ってなことで最近バタバタしていて完全にスルー状態でした。 よく見てみるとイイ本がたくさんあ…

Amazonサイバーマンデーセールにはがっかりしたよ

12月11日までのAmazonサイバーマンデーセール なんだか肩透かしを食らったようなセールでしたね。 まぁ忙しくてセールに張り付いていれなかったのもありますが。 結局のところワタクシとしてはセール品は何も買いませんでした。 というか欲しいモ…

ビックカメラにモバイルルータを買取してもらった結果

ビックカメラで買取してもらってきたよ 皆様、部屋の掃除や片づけはやっていますか? ワタクシもたまには掃除もしなきゃね~って、 最近はモノを減らしつつ片づけをしています。 先日も鼻歌交じりで早めの大掃除をしていたところ、 昔使っていたモバイルルー…

Amazon サイバーマンデーセールが始まったよ。78時間のビッグセールだ

Amazon サイバーマンデーセールが始まったよ またまたAmazonさんやってくれましたね。 サイバーマンデーセールと銘打っての大セール。 本日12月8日金曜日18:00から始まりました。 78時間の限定でいろいろなモノがお安くなるという。 毎回で…

修行と修業って漢字はどう使い分けるのか?

漢字の使い方は悩みますね ブログを書いていると悩むんですよね、漢字。 間違いのないように変換して伝えようとはしていますが、 もしかしたら過去記事の中で間違っていることがあるかもしれません。 書き手(プロもアマも関係なく)として間違えないように…