Amazon Kindle「最大70%OFF」冬の読書フェアが始まっているぞ!対象は約300冊

Amazon「最大70%OFF」開催中!

f:id:nir888:20171218230226j:plain

 ここのところKindle本の気になるセールが続々やっていますね。

気になるモノばかりですがこの季節と同じ流れを汲むように、

ワタクシの財布の中も寒風が吹き抜けております。

先日の「ガガガ祭り」もそうだし、

Amazon Kindle『50%ポイント還元』 ガガガ祭り

もっと前の日経BPのキャンペーンもあったし。

欲しい本ありすぎて困っとるちゅーねん。

今回も12月28日まで「冬の読書フェア」やっているので注目ですね。

 

丸山酵素 健康

 

Kindle本の70%OFFは魅力的

本って魅力的なツールだと思いませんか?

たった数百円~2000円程度で深い知識や娯楽が楽しめるのですからね。

著者が時間をかけて築き上げた知識、

著者が時間をかけて書き上げた小説、

これらのモノがランチ1回分程度で手に入るのですからね。

しかも今回は「最大70%OFF」ともなれば、

スルーするわけには行きませんよね。

 

12月28日までやっていますよ。

Amazon Kindleストア『最大70%OFF』冬の読書フェア

 

急がなくても売り切れませんが早く読みたい~

 

Kindleは特にオススメしたい

欲しい本がたくさんあるって言いましたが、

MONEY(マニー)の心配はあっても、

Kindleなら莫大な冊数が入りますからまったく心配ないですね。

もちろんKindleを持っていない人でも安心してくださいね。

どーしても買ってねとは言いませんよ。

iPad(他のタブレットも)でKindleアプリを入れれば、

ほら簡単、すぐKindle本が読めますよ。

ワタクシは複数の端末を持っていますので、

Kindle、Fireタブレット、iPad、iPhone、

このどれかで日々読んでいますね。

 

Kindleは1つあるとホント便利ですよ。

 

 「冬の読書フェア」覗きに行きましょう

Kindle本を買うようになってから困ることがあります。

それは、

「気軽に買ってしまう!」

これが悩みですね。

本屋に行って紙の本を買うときはじっくり考えて買うのですが、

Kindle本は紙の本より安くなっていることが多い、

Kindle本はその場でダウンロードして読める、

これらのおかげで「ポチっ」気軽に押してしまうのです。

なのでライブラリーにはたくさんの本が並んでいて・・・

 

それでも欲しくなるのが本なんですよね。

 

 

494円 ➡ 375円(24%)

知的幸福の技術 自由な人生のための40の物語
 

この著者のファンですね! 

 

 788円 ➡ 225円(71%)

(日本人)

(日本人)

 

ズバっと分かりやすい。 

 

648円 ➡ 308円(52%)

暗礁〈上〉 (幻冬舎文庫)

暗礁〈上〉 (幻冬舎文庫)

 

上下2巻の大作。

 

 700円 ➡ 465円(34%)

暗礁〈下〉 (幻冬舎文庫)

暗礁〈下〉 (幻冬舎文庫)

 

 上だけ買うってことはないよね?

 

648円 ➡ 431円(33%)

アウトクラッシュ 組織犯罪対策課 八神瑛子? (幻冬舎文庫)

アウトクラッシュ 組織犯罪対策課 八神瑛子? (幻冬舎文庫)

 

氏の作品はイイですね~。 

 

576円 ➡ 163円(72%)

 レッドブルより安いやんけ。

 

648円 ➡ 492円(24%)

廃用身 (幻冬舎文庫)

廃用身 (幻冬舎文庫)

 

氏の医療関連の話は興味深い。 

 

905円 ➡ 257円(72%)

無痛 (幻冬舎文庫)

無痛 (幻冬舎文庫)

 

無痛って聞いても痛そう・・。 

 

907円 ➡ 258円(72%)

第五番 無痛2 (幻冬舎文庫)

第五番 無痛2 (幻冬舎文庫)

 

 痛そう・・痛い・・。

 

648円 ➡ 185円(71%)

ドS刑事 朱に交われば赤くなる殺人事件 (幻冬舎文庫)

ドS刑事 朱に交われば赤くなる殺人事件 (幻冬舎文庫)

 

 ドM刑事ってのはないのかな?

 

617円 ➡ 468円(24%)

俳優のエッセイだそうです。

 

987円 ➡ 778円(21%)

鬼ゆり峠〈上〉 (幻冬舎アウトロー文庫)

鬼ゆり峠〈上〉 (幻冬舎アウトロー文庫)

 

 下巻もセールにしてよ~。

 

648円 ➡ 185円(71%)

 タイトルで十分面白い。

 

 617円 ➡ 409円(34%)上下ともに

瀕死のライオン〈上〉 (幻冬舎文庫)

瀕死のライオン〈上〉 (幻冬舎文庫)

 

 

瀕死のライオン〈下〉 (幻冬舎文庫)

瀕死のライオン〈下〉 (幻冬舎文庫)

 

 動物園のほのぼの話ではなさそうです。

 

 700円 ➡ 531円(24%)

悪夢の観覧車 (幻冬舎文庫)

悪夢の観覧車 (幻冬舎文庫)

 

シリーズ化してますね。 

 

700円 ➡ 531円(24%)

ガンジス河でバタフライ (幻冬舎文庫)

ガンジス河でバタフライ (幻冬舎文庫)

 

平泳ぎではダメだったのでしょうか?

 

576円 ➡ 436円(24%)

1リットルの涙―難病と闘い続ける少女亜也の日記 (幻冬舎文庫)

1リットルの涙―難病と闘い続ける少女亜也の日記 (幻冬舎文庫)

 

 いろいろなことを考えさせられます。

 

626円 ➡ 475円(24%)

余った傘はありません (幻冬舎文庫)

余った傘はありません (幻冬舎文庫)

 

 あの芸人さんですよね?

 

 648円 ➡ 431円(33%)

ギャンブルだけで世界6周 (幻冬舎文庫)

ギャンブルだけで世界6周 (幻冬舎文庫)

 

 夢がある!

 

 782円 ➡ 372円(52%)

世界一周デート アジア・アフリカ編 (幻冬舎文庫)

世界一周デート アジア・アフリカ編 (幻冬舎文庫)

 

 アフリカには1度行ってみたい。

 

 741円 ➡ 563円(24%)

殺す

殺す

 

 ひえーーーーー。

 

535円 ➡ 254円(53%)

快楽は重箱のスミに (幻冬舎文庫)

快楽は重箱のスミに (幻冬舎文庫)

 

 たまにはほっこりした本も読みたい。

 

864円 ➡ 519円(40%)

今とイメージが違いますね。 

 

  905円 ➡ 687円(24%)

闇の貴族 (幻冬舎文庫)

闇の貴族 (幻冬舎文庫)

 

 氏の小説は好きですね。

 

 702円 ➡ 534円(24%) 

氏はなんでそんなに評判悪いのでしょうね?

 

 702円 ➡ 467円(33%) 

 パン屋の娘さんですか?

 

 782円 ➡ 519円(34%) 

死刑基準 (幻冬舎文庫)

死刑基準 (幻冬舎文庫)

 

 気になる・・。

 

535円 ➡ 355円(34%) 

からだのサプリ (幻冬舎文庫)

からだのサプリ (幻冬舎文庫)

 

生き方には共感できますね。

 

 494円 ➡ 327円(34%) 

あたまのサプリ みみずくの夜メール?
 

 上のと合わせて読みたいな。

 

 

 最後に

寒さに堪えて外に出たくなくなる日々の中、

やっぱり家でゴロゴロしながら本を読むのは最高ですね。

しかもポテチもあったら申し分ないですよ。

本 + ポテチ = 最高!ですわ

 

Kindleは1つあるとホント便利ですよ。

 

いきなり有料ではハードルがあるので無料体験からどうぞ。

プライム会員ならモノがすぐ届くよ~ 

 

 

プライム会員なら無料で映画も観れるよ。

Fire HD 8 タブレット (Newモデル) 32GB、ブラック

Fire HD 8 タブレット (Newモデル) 32GB、ブラック

 

 

 大画面で映画観たいですよね。

Fire TV Stick (New モデル)

Fire TV Stick (New モデル)

 

 

 

迷う気持ちは分かりますよ。だって人間だもの。

オーファン・ブラック

Chao!

 

 

 

あなたの優しさがNirを救いますよ

Nirの欲しいものリスト by Amazon(お礼は全力レビューで!)

 

 

★ついでに見てね~

www.nir888.com

 

www.nir888.com

 

www.nir888.com