まだ間に合う!子どもへのクリスマスプレゼントを今から買うあなたへ

クリスマスが近づいてきたよ

f:id:nir888:20171220232250j:plain

もういくつ寝ると~クリスマス~♬

今年のクリスマスは日曜日ですね。

ってイブがね。

厳密には25日がクリスマスで月曜日ですが、

雰囲気はイブの24日がクリスマスってなっていますよね。

このイベントクリスマスは24日がメインになるでしょう。

ちなみにクリスマスプレゼントってもう買いました?

 

丸山酵素 健康

 

クリスマスプレゼントどーしよー

おっさんになってくるとクリスマスプレゼントというのは、

貰うよりも渡す側になりましてね。

(キャ*嬢にじゃないよ)

一応子どもがいる身分としましてはクリスマスプレゼントが必要になるわけで。

まだ何も買ってないのですよ。

夫婦では何か交換する予定はなく、

子どもへは何かプレゼントしようかなと計画は立てているのです。

 

もう買いましたか?

準備万端なあなたのことでしょうからもう買って用意してあるでしょうね。

えっ?

まだなの?

それじゃあ、まだ買っていないあなた!

ワタクシと一緒にこれから探そうじゃありませんか。

何にしようかな~♬

 

プレゼントはおもちゃ

うちのチビッ子はまだ小さいので、

やっぱりおもちゃが喜ぶのかなと思っているのですよ。

ただね、もうすでにおもちゃが家の中でひしめいているので、

これ以上何かを買ってあげてもな・・。

そんな気持ちになるのですが、やっぱりおもちゃが欲しいでしょうね。

 

喜びそうなおもちゃを選んでみる

子どもといっても年代によって欲しいモノが違いますね。

すでに子どもが大きいと、

サンタさんがお**さんだとバレてしまっている家庭もありますよね。

(良い子のみんな、サンタさんはホントにいるよ。多分ね)

そんなサンタさん儀式はさておき、

小さい子ども向けから大きい子ども向けのプレゼントを選んでみましょう。

 

 幼児向けにはコレ!

小学校入学前くらいの子どもには楽しめるモノがいいでしょう。

 

女の子には、

不思議の国のアリス (とびだししかけえほん)

不思議の国のアリス (とびだししかけえほん)

 

絵がカワイイですよ。 

 

小さい子は人形遊びは好きですよね。 

 

アンパンマン よくばりビジーカー押し棒+ガード付き

アンパンマン よくばりビジーカー押し棒+ガード付き

 

 うちの子もアンパンマン大好きなんで。

 

男の子には、

プラレール 駅とつながるプラキッズレールセット

プラレール 駅とつながるプラキッズレールセット

 

みんな大好きプラレール

 

宇宙戦隊キュウレンジャー キュータマ合体12 DXギガントホウオー
 

 戦隊ものはいつの時代もありますね。 

 

 これからは小さいうちからパソコンですよ。

 

小学校低学年向けにはコレ!

好き嫌いがはっきりしてくるお年ですね。

 

女の子には、

 レゴはみんな好きですからね。

 

キラデコアート  ぷにジェル3D カラフルポップDX

キラデコアート ぷにジェル3D カラフルポップDX

 

キラキラしたものは女子は好き。

 

シルバニアファミリー お店 森のお医者さん H-12

シルバニアファミリー お店 森のお医者さん H-12

 

 困ったらコレ!

 

男の子には、

変身モノは根強いですね。 

 

トミカ スーパーオート トミカビル (初代カラーVer.)

トミカ スーパーオート トミカビル (初代カラーVer.)

 

大人でも好きですよ。 

 

子どもと一緒に組み立てましょう。

 

小学校高学年向けにはコレ!

高価なモノを要求してきそうです・・。

 

女の子には、

 仲のいい子同士でパシャっと。

 

ディズニーキャラクターズ Magical Me Pod パープル&ピンク

ディズニーキャラクターズ Magical Me Pod パープル&ピンク

 

 本物が欲しいって言われたら・・。

 

 実用的ですね~。

 

男の子には、

ワタクシが欲しい!!!

 

これでも十分です。 

 

 ワタクシも子どもの頃はラジコン好きでした。

 

 最後に

プレゼントって迷いますよね。

たくさんありすぎて悩んでしまう・・。

欲しいモノをあげるのもイイですが、

サプライズ的に選んであげるのもイイですよ。

特に子どもにはいろいろなモノに興味をもってもらいたいので、

喜ぶ顔をイメージしながら選びたいですね。

 

クリスマスはもう近いですから早めに用意しましょう!

 

 

迷う気持ちは分かりますよ。だって人間だもの。

オーファン・ブラック

Chao!

 

 

 

 

あなたの優しさがNirを救いますよ

Nirの欲しいものリスト by Amazon(お礼は全力レビューで!)

 

 

★コレもついでに見てね~

www.nir888.com

 

www.nir888.com

 

www.nir888.com