Amazon Kindle5周年キャンペーンで2万冊が50%オフ!読書の秋だ(2)

Thanks!(2)

f:id:nir888:20171014210103j:plain

昨日の記事は読んでいただけましたか?

www.nir888.com

 

AmazonKindle5周年キャンペーンの、

第2弾記事になります。

まだまだ間に合いますよ。

10月12日(木)~19(木)23:59

この期間で書籍・雑誌が50%OFFという、

破格のイベントですからね。

AmazonへGO!

 目次

 

Kindle版のみ

ちなみにこのキャンペーンは、Kindle版のみになります。

お間違えないように。

 

Kindle5周年記念キャンペーン 対象タイトルが、50%OFF 以上!

 

防水タイプだって

Kindle Oasis (Newモデル) 32GB、Wi-Fi、電子書籍リーダー

Kindle Oasis (Newモデル) 32GB、Wi-Fi、電子書籍リーダー

 

 

買うしかない!

すべての本が対象ではありませんが、

約20000冊50%オフになっています。

 

よっ、大盤振る舞い!

 

オススメの37冊

今回、数冊買ってしまいました・・。

(マジですよ)

安くなっていると、ついポチッと・・

気軽に買えてしまうのがKindle本の怖さですよ。

このたくさんの中から、

気になるモノ欲しいモノなど、

読んでみたいオススメ本37冊紹介しますね。

 

  1296円 →518円

余命三年時事日記ハンドブック (青林堂ビジュアル)

余命三年時事日記ハンドブック (青林堂ビジュアル)

 

 

  1620円 → 540円

自由人3.0

自由人3.0

 

 

 1404円 → 540円

社畜もフリーもイヤな僕たちが目指す第三の働き方

社畜もフリーもイヤな僕たちが目指す第三の働き方

 

 

  1404円 → 540円

フルサトをつくる 帰れば食うに困らない場所を持つ暮らし方

フルサトをつくる 帰れば食うに困らない場所を持つ暮らし方

 

 

    1512円 → 745円

人生はニャンとかなる!?明日に幸福をまねく68の方法 人生は?シリーズ

人生はニャンとかなる!?明日に幸福をまねく68の方法 人生は?シリーズ

 

 

   1470円 → 432円

100億円稼ぐ人の思考法(あさ出版電子書籍)

100億円稼ぐ人の思考法(あさ出版電子書籍)

 

 

   1512円 → 756円

カリスマ体育教師の常勝教育

カリスマ体育教師の常勝教育

 

 

 3024円 → 1512円

日本大改造2030

日本大改造2030

 

 

  2160円 → 1080円

ストラテジック・キャリア

ストラテジック・キャリア

 

 

   1944円 → 972円

TED TALKS

TED TALKS

 

 

 6480円 → 3240円

プログラミングASP.NET MVC 第3版 ASP.NET MVC 5対応版

プログラミングASP.NET MVC 第3版 ASP.NET MVC 5対応版

 

 

  2052円 → 1026円

小学生からはじめるわくわくプログラミング2

小学生からはじめるわくわくプログラミング2

 

 

 1620円 → 756円

 

 1026円 → 300円

 

  1512円 → 648円

一生お金に困らない「華僑」の思考法則

一生お金に困らない「華僑」の思考法則

 

 

   1490円 → 702円

お金に愛される人は、美しい財布を使っている

お金に愛される人は、美しい財布を使っている

 

 

  1080円 → 378円

人生を変える 修造思考!

人生を変える 修造思考!

 

 

  1404円 → 702円

 

 1512円 → 594円

 

  1620円 → 810円

MUJI式 世界で愛されるマーケティング

MUJI式 世界で愛されるマーケティング

 

 

 1620円 → 810円

なぜ「教えない授業」が学力を伸ばすのか

なぜ「教えない授業」が学力を伸ばすのか

 

 

 1404円 → 632円

ベテラン弁護士の「争わない生き方」が道を拓く

ベテラン弁護士の「争わない生き方」が道を拓く

 

 

 810円 → 291円

人生を決断する! 武将<サムライ>の言葉1000

人生を決断する! 武将<サムライ>の言葉1000

 

 

 1620円 → 648円

勝つために戦え!〈監督ゼッキョー篇〉
 

 

 648円 → 324円

 

 2376円 → 1188円

絶対に見られない世界の秘宝99

絶対に見られない世界の秘宝99

 

 

 1620円 → 810円

GRIT(グリット) 平凡でも一流になれる「やり抜く力」

GRIT(グリット) 平凡でも一流になれる「やり抜く力」

 

 

  1404円 → 702円

 

1296円 → 300円

 

 1404円 → 702円

斎藤一人 成功している人の「見た目」の法則

斎藤一人 成功している人の「見た目」の法則

 

 

514円 → 248円

 

1512円 → 680円

地球ミッション この世は魂のトレーニングジム

地球ミッション この世は魂のトレーニングジム

 

 

1350円 → 621円

私が最近弱っているのは毎日「なんとなく」食べているからかもしれない

私が最近弱っているのは毎日「なんとなく」食べているからかもしれない

 

 

  1620円 → 648円

マンガでやさしくわかるアドラー心理学 人間関係編

マンガでやさしくわかるアドラー心理学 人間関係編

 

 

1404円 → 702円

女子の生き様は顔に出る

女子の生き様は顔に出る

 

 

 1404円 → 702円

家族のお金が増えるのは、どっち!?

家族のお金が増えるのは、どっち!?

 

 

 1512円 → 756円

いちばんやさしい 60代からのiPad

いちばんやさしい 60代からのiPad

 

 

この機に高額本を安く買えますからチャンスですよ! 

 

 

Kindle5周年記念キャンペーン 対象タイトルが、50%OFF 以上!

 

この機に読むぞ!

 

皆さんも読書の秋ですよ~(2回目)

 

Chao!

 

人は見た目が100パーセント

 

★全然おもろくない記事

www.nir888.com

www.nir888.com