Amazonサイバーマンデーセールにはがっかりしたよ

12月11日までのAmazonサイバーマンデーセール

f:id:nir888:20171208210547j:plain

なんだか肩透かしを食らったようなセールでしたね。

まぁ忙しくてセールに張り付いていれなかったのもありますが。

結局のところワタクシとしてはセール品は何も買いませんでした。

というか欲しいモノもありましたけど、

限定数に間に合わずに「買えなかった」商品も。

日常買っている日用品だけは「いつも通り」に買いましたね。

皆様、何か買われましたでしょうかね?

 

 

Amazonサイバーマンデーセール終了

12月8日18時から11日23時59分まで、

78時間の大セールでしたね。

Amazon サイバーマンデーセールが始まったよ。78時間のビッグセールだ - みそカツとナポリタン

 

78時間という微妙な長さのセールでしたが、

昨夜に終了してしまいましたよ。

大セールと言ってもワタクシ的には「がっかり」感が強く、

(賛同してもらえる方いますかね?)

年末のセール(があれば)期待したいところですね。

 

あるのかな・・?

 

がっかり感しかない

残念ながらずっと張り付いてサイトを見ていたのではないので、

すべてのセール品を網羅できませんでした。

しかしながら「これだ!」とか「これ買い!」なモノが、

特に見当たらなかったのですよ。

ホントに肩透かしを食らってがっかりですよ。

気になっているモノが安ければ「買い」でしたから。

 

頼みますよAmazonさん。

今頃はYahooショッピングでもセール期間ですから、

負けちゃいますよ。

 

f:id:nir888:20171212162401j:plain

 

目玉があったのか?

思うに今回は目玉商品となるものがよく分からなかったですね。

初日にルンバとかがセール品で出ていましたが、

もの凄く安くなっている訳でもなく少々安いかな。

そんな程度でしたからね。

 

Kindleを売りたかった?

KindleやFireタブレットはかなり安くなっていましたから、

Amazonとしてはそこを売りたかったのかな?

そう感じとれましたよ。

もしかしたらAmazon的には、

KindleとFireタブレットが目玉なんだよ、

そう言うかもしれませんね。

  

 

プライムDayに期待 

やっぱりAmazonのセールは、

7月に1日だけの限定日でやるプライムDayが1番ですね。

これぞ大セールといったいろいろなモノが格安で放出される、

そんなセールなのでまだまだ先ですが楽しみですね。

2017年は7月11日(10日18時スタート)で、

30時間で開催されていましたね。

果たして2018年は7月何日?になるのでしょうか?

 

 

最後に

今回は「がっかりセール」にはなりましたけど、

イイように捉えましょう。

「無駄な買い物をしなくて済んだ」

そう思ってホントに必要なモノを買うようにすればいいのです。

セール品にそのようなモノがあればよかったのですけどね・・。

 

 

迷っているなら31日間は無料でお試し出来ますよ~!

恋神アプリ

Chao!

 

 

 

あなたの優しさがNirを救いますよ

Nirの欲しいものリスト by Amazon(お礼は全力レビューで!)

 

 

★コレもついでに見てね~

www.nir888.com

 

www.nir888.com

 

www.nir888.com