男性必見!女性に好かれるためにしておく5つの身だしなみ

女性に好かれるために必ず必要なことがある

f:id:nir888:20180113215401j:plain

男性の皆様!

女性には好かれたいですよね。

この答えが「NO!」と言う人はそっとこのページを閉じてくださいね。

「Yes」の人は続きを読んでみてください。

ただし当たり前のことしか書いてありません。

がしかし、その当たり前のことが出来ていますか?

そこが問題なのですね。

続きをどーぞ ⇒

 

丸山酵素 健康

 

女性に好かれるということは・・

女性に好かれたい?

はい!ワタクシもそうですよ。

嫌われるよりも好かれたいのは本音ですから。

好かれるということは嫌われてはいない、

嫌われていたら好かれることはない。

当然のことに思うでしょうがここが肝ですね。

自分はカッコよくないから女性に好かれないよ!!

なんて思っているそこのあなた!

まずは女性に嫌われないようにしなければなりません。

 

カッコイイから好かれるのではない

今回の話はカッコイイからとかカッコよくないからとか、

容姿の是非を問う訳ではないですからね。

カッコイイ男が好きな女性もいれば、

外見は重視していない女性もいます。

それは事実ですよ!

(過去にそんな話をたくさん聞いたことある)

 

カッコイイ男だから女性に好かれる、

カッコイイ男だから得をする、

外見は単なる1つの基準でしかないですよ。

(決して僻んでいるのではないですよ)

 

外見以外で勝負すればイイ

性格がイイとか面白いとかお金持ちだとか、

「外見だけがその人」ではないですからね。

外見に自信がないなら別のところで勝負すればいいのです。

女性だってその人によって好きなタイプが違いますからね。

福山雅治が好きな人もいれば、

出川哲郎が好きな人もいますし。

(出川氏も既婚者ですよ)

 

カッコイイことを手に取って何股もかけたり、

性格に問題があったりすることもありますから。

イケメンをあえて避ける女性だっていますから。

 

女性に好かれるためには清潔にすべし

1番大事なこと言いますよ。

男性の皆さま「清潔にしましょう!」

先ほどの話、まずは嫌われないようにしましょう。

そのためのキーワードは「清潔」です。

清潔にしておけば好かれなくても嫌われることにはなりません。

陰口を言われることもほとんどないでしょう。

(他のことで陰口を言われることはあるかもね)

 

まずもって女性は清潔は男子が好きですよ。

不潔な人が好き!なんて女性には会ったことないですから。

 

一度不潔だとレッテルを貼られると、

挽回するのは「ミッション・インポッシブル」ですよ!

 

 

清潔感を売りにすれば好感度アップ

仮にAさんとBさんがいるとします。

Aさん・髪の毛がボサボサで服もよれよれ、

Bさん・髪の毛はきちんとセットされ綺麗な服を着ている、

さてどちらが好感度が高いでしょうか?

言わなくてもわかりますよね。

 

もし初対面で会ったときにどちらが好感度が高いか、

そう考えればおのずとどうすればいいのか理解できます。

「清潔な人」

そう思われれば最高ですね。

 

着ている服が高いとか安いとかではありません。

「清潔そうに見える」だけでいいのです。

 

この5つの身だしなみは最低限しましょう

身だしなみは大事です。

「ワタシはこうなんだ」ってアピールして歩いているのですから。

なので、

「この人はこんな人なんだな」って思われますからね。

無言のアピールといってもいいでしょう。

 

そこで当たり前だけど出来ていないかも、

いま一度気を付けたい身だしなみを5つ。

全部きちんと出来ているかチェックしてみましょう!

 

あくまでもこれは最低限やっていないと、

女性に(男性にも)嫌われますからね。

(フェチの人以外ね)

 

1.毎日お風呂に入る

ハァーーー何言ってんだよ!おっさん!

なんて暴言はご勘弁を。

実際にいますから、毎日お風呂入らない人って。

実際に知っていますから。

以前に同じグループにいましたから。「**さん」。

意外と身近にいるものですよ。

だから、

毎日お風呂に入って髪の毛を洗う

毎日お風呂に入って洗顔する

毎日お風呂に入って体を洗う

 

基本ですよ。

髪の毛にフケがのっていたり、

顔が異常にテカテカしていたり、

何となく臭うよね、

周りにそう思われたらOUTです。

 

まずはBODYをきれいにしておくことです!

 

2.着る服は小奇麗にしておく

いいんですよ高い服を買わなくても。

ポイントは、

高価な服ではなく小奇麗に見える服。

 

スーツにワイシャツで出勤の人は、

スーツが型崩れしていないものを、

ワイシャツは襟や袖が黒ずんでいないものを。

選んで着ましょう。

 

型崩れしていたり黒ずんできたら、

クリーニングに出しましょう!

1000円程度で驚くほど新品同様によみがえりますよ。

そこでケチらずに!

 

靴もあまりにもかかとがすり減っているのなら、

修理に出すか買い替えましょう!

履き込みすぎた靴は小奇麗に見えませんよ。

 

3.爪は短めに切っておく

男からすると意外ですが、

爪が長い男は女性に好かれません。

女性は男の爪をよく見ています。

 

少々の切り忘れで伸びているのならまだしも、

明らかに伸ばしているように見えるのはOUTですよ。

「それどうしたいの?」なんて心の中で思われていますから。

 

深爪がいいのではないですが、

意味ありげな爪の伸ばし方はやめましょう!

(セクシーに見えるっていう女性もいるかもですが)

たいていの女性は爪が短い男のほうがいいと。

事情がある人ならしかたないですが、

そうでないなら短いほうが清潔に見えるのは間違いないですからね。

 

4.鼻毛は処理しておく

これもね毎日鏡をみていれば気がつきますよね。

そしてあなたの鼻毛が、

「こんにちは」していれば、

「さようなら」するまで切りましょう!

ほんの30秒あれば終わりますから。

用意するのは小さなハサミで十分です。

あえて鼻毛カッターなんて買う必要はないですよ。

 こんなのね

パナソニック エチケットカッター グレー ER-GN50-H

パナソニック エチケットカッター グレー ER-GN50-H

 

 

毎日鏡をみる習慣をつければ、

これからは「こんにちは」することもないですよ。

朝に顔を洗ったときに鏡をみる癖を付けましょう!

 

5.毎日歯を磨く

これもね磨かない人もいるのですよ。

毎食磨きましょう!などはハードルが高いので、

せめて寝る前には磨いて

朝も起きたらすぐ磨くといいですよ。

寝て起きたあとの口の中って便所並みに不潔だと、

そんな話も聞いたことあります。

(ワタクシは必ず朝一歯磨きしています)

 

黄ばんだ歯や口臭って女性が嫌いなものですから。

とくに口臭はキツイものがありますので、

口臭がキツイ人はすぐ社内で噂になりますからね。

男が思うより女性は臭いに敏感ですよ。

お付き合いしても口が臭いとKissを拒否されますよ。

(友達の話で事実だよ)

 

 

最後に

いやいやこれはクリアできているけど女性に好かれないよ。

そんな人はさらに次のステップに行きましょう。

その話はいつの日か。

 

とにかく清潔感を出すこと!

それが1番大事ですよ。

 

 

とりあえず31日間は無料だって。

明日の約束(2月末まで限定)

Chao!

 

 

 

あなたの優しさがNirを救いますよ

Nirの欲しいものリスト by Amazon(お礼は全力レビューで!)

 

 

★見てみてちょ~

www.nir888.com

 

www.nir888.com

 

www.nir888.com