Amazon Kindle「最大50%OFF以上」実用書フェアが始まった!対象は約3000冊

Amazon Kindle「50%OFF以上」開催中!

f:id:nir888:20171218230226j:plain

 年末はKindle本セールがいろいろやっていましたね。

Amazon悪魔の囁きでワタクシいくつか買ってしまいました。 

ライブラリーにはまだ眠ったままの未読本が山のようになっていますよ。

それでもまだまだ欲しい本でてくるので困ってますがね。

なんと今回も1月18日(木)まで、約3000冊が対象になる

「実用書フェア」やっているので覗いてみましょう。

 

丸山酵素 健康

 

Kindle本の50%OFFは魅惑

始まりました「最大50%OFF以上」実用書フェア。

終了は1月18日(木)23時59分までですよ。

およそ2週間、いつもよりは余裕があるかなって感じします。

毎回のフェアですが貧乏癖といいますかね、

「**%OFF」ですよって言われるとつい気になってしまうのですね。

「買わなきゃ」ってね。

まぁそれでも前から気になっていた本なら即買いですが、

迷っている本だと半額だと思うとクリックしてしまうのですよね。

 

Amazon Kindle 『50%OFF以上』 実用書フェア

 

Amazonの攻勢

最近ですが何となくKindle本のセールが多いですね。

今回の実用書だけでなく漫画なども多く、

頻繁に「**のセールが*日まで」なんてやっています。

ワタクシが思うには、

Kindle本の方が紙の本よりも利益率が高い、

なのでKindle本だけがセールをやっているのではないか?

そう感じざるを得ません。

 

Kindleは1つあるとホント便利ですよ。

 

「実用書フェア」覗きに行きましょう

Kindle本を買うようになってから困ることがあります。

それは、

「気軽に買ってしまう!」

これが悩みですね。

本屋に行って紙の本を買うときはじっくり考えて買うのですが、

Kindle本は紙の本より安くなっていることが多い、

Kindle本はその場でダウンロードして読める、

これらのおかげで「ポチっ」気軽に押してしまうのです。

 

Amazon Kindle 『50%OFF以上』 実用書フェア

 

今回の「最大50%OFF以上」実用書フェアで気になる本はコレ

(1月6日時点)

 

1000円 ➡ 270円(75%

話題の仮想通貨モノ!unlimited対象だよん。

Kindle unlimited 月額980円読み放題 30日間無料体験

 

1296円 ➡ 583円(55%

 最近肩凝りが酷くて・・

 

2196円 ➡ 972円(55%

最近この本頻繁にセール対象ですね。良書ですよ! 

 

2376円 ➡ 999円(58%

上のライティングとセットでどーぞ!

 

1620円 ➡ 729円(55%

5000円ではじめる仮想通貨投資入門

5000円ではじめる仮想通貨投資入門

 

 仮想通貨が気になる今日この頃です

 

1728円 ➡ 864円(50%

もうモノは売らない

もうモノは売らない

 

 どーゆうこと?

 

1296円 ➡ 324円(75%

知っておいて損はなし!unlimited対象だよん。

Kindle unlimited 月額980円読み放題 30日間無料体験

 

1512円 ➡ 594円(61%

この食事で自律神経は整う

この食事で自律神経は整う

 

 自律神経は大切みたいですよ

 

1512円 ➡ 594円(61%

食べない人ほど仕事ができる!

食べない人ほど仕事ができる!

 

ワタクシも少食に励んでいます 

 

1512円 ➡ 756円(50%

できる人は超短眠!

できる人は超短眠!

 

 ショートスリーパーに憧れます

 

2376円 ➡ 999円(58%

Webデザイン必携。 プロにまなぶ現場の制作ルール84
 

 カスタマー評価がイイですよ

 

1836円 ➡ 918円(50%

インビジブル・インフルエンス 決断させる力

インビジブル・インフルエンス 決断させる力

 

 英語タイトルだけだと何?ですよ

 

1728円 ➡ 756円(56%

すずちゃんのはじめてのカメラとレンズ

すずちゃんのはじめてのカメラとレンズ

 

前に一眼レフ買ったので!unlimited対象だよん。

Kindle unlimited 月額980円読み放題 30日間無料体験

 

1512円 ➡ 756円(50%

投資バカの思考法

投資バカの思考法

 

 氏の説明は分かりやすい

 

1404円 ➡ 540円(62

1日3分!「首ポンピング」で健康になる

1日3分!「首ポンピング」で健康になる

 

 これで肩凝り治るかな?

 

1512円 ➡ 756円(50%

人生を変える幸せの腰痛学校

人生を変える幸せの腰痛学校

 

 読んで治す、って凄いよね。マジ?

 

1404円 ➡ 702円(50

単にエクセルの使い方ってことだよね? 

 

1512円 ➡ 594円(61%

スゴ運。

スゴ運。

 

 宝くじで6億当てたの??

 

1512円 ➡ 756円(50%

タイトル買いしてしまう逸品ですね

 

1404円 ➡ 702円(50

がんを告知されたら読む本―専門医が、がん患者にこれだけは言っておきたい”がん”の話
 

!unlimited対象だよん。

Kindle unlimited 月額980円読み放題 30日間無料体験

 

1404円 ➡ 702円(50

図解 7日間で突然、英語ペラペラになる本

図解 7日間で突然、英語ペラペラになる本

 

 これ学校の授業に取り入れたら?

 

3996円 ➡ 1404円(65%

 基本から学ぼうね

 

1404円 ➡ 540円(62

自分史上最高の愛され顔になれる女子アナメイク

自分史上最高の愛され顔になれる女子アナメイク

 

 男子にモテて女子に好かれる、なんて最高だね

 

1620円 ➡ 810円(50%

 不動産が活況の先には・・・

 

788円 ➡ 378円(52%

 40過ぎたので教えてください!

 

1404円 ➡ 632円(55

最新版らくらくあんしん離乳食 (よくわかる)

最新版らくらくあんしん離乳食 (よくわかる)

 

 1冊あると助かります

 

1404円 ➡ 632円(55

最新版らくらくあんしん育児 (よくわかる)

最新版らくらくあんしん育児 (よくわかる)

 

上のと合わせて読みたい

 

1620円 ➡ 756円(53

マンガでわかる人工知能

マンガでわかる人工知能

 

アホなのでマンガだと助かります

 

1458円 ➡ 583円(60) 

体が硬い人ほどやせるストレッチ

体が硬い人ほどやせるストレッチ

 

ストレッチが流行っていますね!unlimited対象だよん。

Kindle unlimited 月額980円読み放題 30日間無料体験

 

1404円 ➡ 702円(50

 お金の話、大好きです!

 

3024円 ➡ 12103円(60) 

進化を続けるアルファ碁 最強囲碁AIの全貌 (囲碁人ブックス)

進化を続けるアルファ碁 最強囲碁AIの全貌 (囲碁人ブックス)

 

 人間が全然勝てなくなりましたね

 

1080円 ➡ 486円(55

 1時間って凄くない?

 

1512円 ➡ 594円(61

呼吸を変えると、人生が良くなる

呼吸を変えると、人生が良くなる

 

 呼吸は大事ですから

 

1512円 ➡ 617円(59

麻雀 魔神の読み (マイナビ麻雀BOOKS)

麻雀 魔神の読み (マイナビ麻雀BOOKS)

 

 神レベルだって

 

2376円 ➡ 810円(66

ゴルフ データ革命

ゴルフ データ革命

 

 これからのゴルフはデータだ!

 

864円 ➡ 432円(50

 少食の人は若々しいって聞きますね

 

1404円 ➡ 702円(50

 片づけ下手な人は必見でしょう

 

1296円 ➡ 583円(55

3分間マインドフルネス 自分をアップデートする28の習慣

3分間マインドフルネス 自分をアップデートする28の習慣

 

 マインドフルネスか・・

 

1512円 ➡ 756円(50

 マ、マジですか・・

 

2160円 ➡ 972円(55

 絵を上手く描けるようになりたいな

 

1512円 ➡ 756円(50%

 なぬーー教えて欲しい!

 

1944円 ➡ 648円(67

 んーー気になりますな

 

1458円 

タミヤRC40年間の全記録

タミヤRC40年間の全記録

 

 昔はお世話になりました

 

1296円 ➡ 648円(50

ミニマルに暮らす with 無印良品

ミニマルに暮らす with 無印良品

 

 無印良品は好き!

 

1836円 ➡826円(55

NEW YORK FOODIE ニューヨーク・フーディー マンハッタン&ブルックリン レストランガイド
 

 NY行きたいなーー

 

1296円 ➡ 588円(55

こぶしカッサで小顔美人

こぶしカッサで小顔美人

 

ここんところ顎が弛んできたような気がする・・ 

 

864円 ➡ 432円(50

長生きしたけりゃパンは食べるな (SB新書)

長生きしたけりゃパンは食べるな (SB新書)

 

 長生きしたいし、パンも食べたいよー!

 

864円 ➡ 432円(50

夢と希望がある! 

 

864円 ➡ 432円(50

驚くほど目がよくなる! たった10秒の「眼トレ」 (SB新書)
 

ホントに9割治るなら買うよー 

 

1620円 ➡ 729円(55

アイドルとヲタク大研究読本

アイドルとヲタク大研究読本

 

 ファンあってのアイドルですからね

 

1728円 ➡ 778円(55

三浦伸章 ガッテン農法

三浦伸章 ガッテン農法

 

 自給自足はこれからの課題だね

 

1728円 ➡ 778円(55

サッカーの新しい教科書 戦術とは問題を解決する行為である

サッカーの新しい教科書 戦術とは問題を解決する行為である

 

戦術1つで変わりますからね 

 

1188円 ➡ 594円(50

モノは最低限、幸せは最大限

モノは最低限、幸せは最大限

 

タイトルが素敵!!

 

1404円 ➡ 632円(55

朝だけ断食で、9割の不調が消える!

朝だけ断食で、9割の不調が消える!

 

 朝ってなんだか食欲ないですよ

 

1620円 ➡ 729円(55

トレイルランナー ヤマケンは笑う

トレイルランナー ヤマケンは笑う

 

 ストイックすぎて脱帽です!

 

1512円 ➡ 756円(50

お肉大好き!

 

1485円 ➡ 378円(78

タイトル2度見しましたよ!unlimited対象だよん。

Kindle unlimited 月額980円読み放題 30日間無料体験

 

1836円 ➡ 826円(55

 歴史ってワクワクしますよね

 

1296円 ➡ 648円(50

子ども3人、狭くても心地よく暮らす

子ども3人、狭くても心地よく暮らす

 

 広い狭いの問題ではない!と

 

1620円 ➡ 810円(50%)

サラリーマン「ダブル収入」実現法―お金はもう自分でつくるしかない!!!

サラリーマン「ダブル収入」実現法―お金はもう自分でつくるしかない!!!

 

 これからはそーゆう時代よね

 

864円 ➡ 432円(50

他人ごとではなくなってきました・・

 

1188円 ➡ 535円(55%)

驚くほどおいしい 電子レンジ料理100 火を使わずに簡単時短クッキング

驚くほどおいしい 電子レンジ料理100 火を使わずに簡単時短クッキング

 

 何事も時短がキーワードです

 

1404円 ➡ 562円(60%)

カルボナーラ食べたいよーー

 

1620円 ➡ 810円(50%)

ビジネスパーソンのための セブ英語留学

ビジネスパーソンのための セブ英語留学

 

 英語留学したいな・・

 

1944円 ➡ 756円(61%)

未来を変える通貨 ビットコイン改革論【新版】 (NextPublishing)
 

お金って10年後はどーなっているのでしょうね?

 

1296円 ➡ 648円(50%)

離婚とお金 どうなる?住宅ローン!

離婚とお金 どうなる?住宅ローン!

 

 あなたも他人ごとではないですよ~

 

2160円 ➡ 972円(55%)

北欧デザイン 旅案内

北欧デザイン 旅案内

 

 北欧デザインは好きよ!

 

1490円 ➡ 671円(55%)

某番組のおかげでDIYが大人気だって

 

3024円 ➡ 1210円(60%)

米長邦雄名局集

米長邦雄名局集

 

将棋は詳しくないがこの方は聞いたことあるね

 

1620円 ➡ 729円(55%)

フルマラソンを最後まで歩かずに「完走」できる本 一番やさしい42.195kmの教科書
 

マラソンを走ることはないがコツは気になる

 

1404円 ➡ 702円(50

日本一よくわかる北海道日本ハム強さの理由

日本一よくわかる北海道日本ハム強さの理由

 

 北海道にヒントがあるようですね

 

1620円 ➡ 702円(57

名将からヒントが貰えそうですね!unlimited対象だよん。

Kindle unlimited 月額980円読み放題 30日間無料体験

 

1512円 ➡ 599円(60

おウチでタイごはん 今日から作れる

おウチでタイごはん 今日から作れる

 

タイごはんって美味いっス

 

1000円 ➡ 486円(55%)

伝説となった男

 

1944円 ➡ 900円(54%) 

川魚の飼育と採集を楽しむための本 (GakkenPetBooks)

川魚の飼育と採集を楽しむための本 (GakkenPetBooks)

 

魚は一度飼ってみたいな 

 

1620円 ➡ 702円(57

 その通りですね!

 

 2808円 ➡ 1080円(62

北海道の廃駅2017 (NextPublishing)

北海道の廃駅2017 (NextPublishing)

 

 歴史とロマンがありますね

 

1404円 ➡ 702円(50

田舎のキャバクラ店長が息子を東大に入れた。

田舎のキャバクラ店長が息子を東大に入れた。

 

すげー!

 

最後に

今回も気になる本がいくつかありました。

それにしても、Kindle unlimitedの対象本が多いこと。

ビックリしましたね。

どんどん増えている気がします。

これで月額980円ですから元なんて一瞬で取れますよ。

ワタクシも毎月1万円分くらいの本はunlimitedで借りていますよ。

Kindleがあるとさらに便利ですよ~。

Kindle Paperwhite Wi-Fi 、ブラック、キャンペーン情報つき

Kindle Paperwhite Wi-Fi 、ブラック、キャンペーン情報つき

 

 合わせて、

Kindle unlimited 月額980円読み放題 30日間無料体験

 

 

 まずは無料体験からどうぞ。

プライム会員ならモノがすぐ届くよ~ 

 

 

プライム会員なら無料で映画も観れるますよ。

Fire HD 8 タブレット (Newモデル) 32GB、ブラック

Fire HD 8 タブレット (Newモデル) 32GB、ブラック

 

 

 お家の大画面で映画観たいですよね。

Fire TV Stick (New モデル)

Fire TV Stick (New モデル)

 

 

 

とりあえず31日間は無料だってさ。

明日の約束(2月末まで限定)

Chao!

 

 

 

あなたの優しさがNirを救いますよ

Nirの欲しいものリスト by Amazon(お礼は全力レビューで!)

 

 

★ついでに見てね~

www.nir888.com

 

www.nir888.com

 

www.nir888.com