上位表示!Google検索でアノ記事が1ページ目の4番手にキタ~!

初の快挙です!

 

f:id:nir888:20170807135846j:plain

 

ビックリしましたよ!

 

思わず2度見しましたからね。

 

なんと、

Google様の検索で、

 

この記事

www.nir888.com

 

1ページ目にあったのです!

 

しかも、4番目に!

 

(今日だと約 11,600 件中の4番目)

 

 

 

ニヤニヤしちゃいました 

 

これは、

ワタクシにとっての、

 

という前提での快挙ですからね。

 

1ページ目の常連の皆様には、

 

当たり前のことかもしれませんが、

(たまたま載っただけで騒ぎ過ぎ、なんてイジメないでね)

 

 

初心者マークを付けている

f:id:nir888:20170808124551j:plain

 

弱小ブロガーにとっては、

 

2017年10大ニュースに、

 

ランクイン確実でしょうね。

 

やった~!

 

 

 

皆さんも見てね

 

これで検索してみてくださいね☟ 

DAISO 液晶保護強化ガラス

 

  ⇩

 

じゃーん!

 

f:id:nir888:20170808123006j:plain

 

4位入賞って感じですよ。

 

残念ながらメダルには届いていませんが、

 

嬉しいですね~。

 

さらにやる気が湧いてきましたよ!

 

いい旅、あたらしい旅。JALパック 国内ツアー

 

1つだけ気になることが・・

 

ただですね、

 

1つだけ気になることがありまして、

 

目立つ位置にある思うのですが、

 

マニアックネタすぎるのか、

 

なぜか、

 

検索が少なく、

 

あまり記事を読んでもらえないという、

 

悲劇なのであります。

 

ダイソーのイイ商品でしたよ。

 

 

どうか、

 

これからもよろしくお願いします!

 

Chao!

 

 

★人気記事セレクト!

たった6つの設問に答えるだけで「才能」が診断できるのでやってみたら・・ - みそカツとナポリタン

カールの中から「ケロ太」が出現。レア度を明治に聞いてみたよ。東京大学の合格率は? - みそカツとナポリタン

ミスチル成熟期の名曲、この8曲を本気でお勧めしたい② - みそカツとナポリタン

ユニクラーでも問題ないとわかった話 - みそカツとナポリタン