上位表示!銀メダル!Google検索でアノ記事が1ページ目の2番手にキタ~!

2度目の快挙です!

 

f:id:nir888:20170807135846j:plain

 

またまた、

ビックリしましたよ!

 

思わず3度見しましたからね。

 

なんと、

Google様の検索で、

 

この記事

www.nir888.com

 

 

1ページ目にあったのです!

 

しかも、2番目に!

 

これって、

 

銀メダルですよ!

 

(今日だと約 18,300 件中の2番目)

 

 

 

嬉しいが悔しい

 

前回は、

 

メダルを逃して4位でしたので

www.nir888.com

 

この2位というのは、

 

純粋に嬉しい!

 

ですが少し悔しいですね・・。

 

 

悔し涙を流していたら、

 

遠くの方から聞こえてきました・・。

 

 

f:id:nir888:20170822155637j:plain「2位じゃダメなんですか?」

 

 

はい・・。

1位になりたいのです・・。

 

やっぱりGOLDがいいよね。

 

 

1位YouTubeですから、

なかなか強敵ですが、

(向こうはそう思っていない)

 

果たして、

1位にランクアップする日は

 

いつの日か来るのでしょうか?

 

 

 

まだまだ初心者ですが

 

 

まだ初心者マークを付けている

f:id:nir888:20170822151646j:plain

 

ワタクシにとっては、

 

この度目の快挙!

 

自身の、 

2017年10大ニュースに、

 

2つ目のランクイン、

 

入れちゃいましょう!

 

初心者でもやれば出来た!

 

のですね。

 

というか勝手に上位にある?

(何で上位にいるのかは不明なのです・・)

 

 

巷で、

SEO対策が必要とか、

 

よく言われていますが、

 

そんなのはワタクシワカリマセン

 

どう対策するのかも知りませんし、

 

ラッキーパンチ的なことだと思っていますね。

 

まあラッキーなことには変わりませんね~。

 

よーし次の記事の構想練るぞ!

 

 

皆さんも見てね

 

これで検索してみてくださいね☟ 

チップスター トランス脂肪酸

 

  ⇩

 

じゃーん!

 

f:id:nir888:20170822144030j:plain

 

 

次は他の記事で、

 

1位を取りたいですね!

 

 

いい旅、あたらしい旅。JALパック 国内ツアー

 

 

1つだけ気になることが・・

 

今回もですね、

 

1つだけ気になることがありまして、

 

目立つ位置にある思うのですが、

 

マニアックネタすぎるのか、

 

チップスター知名度のせいなのか、

 

なぜか、

 

検索が少なく、

 

あまり記事を読んでもらえないという、

 

悲劇なのであります。

 

 

囁きが聞こえてきました・・

2位って言ってもその程度か、

マニア過ぎじゃないの、

 

マジか・・

ポテチってみんな好きじゃないのかな?

 

 

どうか、

 

これからもよろしくお願いします!

 

Chao!

 

 

★人気記事セレクト!

たった6つの設問に答えるだけで「才能」が診断できるのでやってみたら・・ - みそカツとナポリタン

カールの中から「ケロ太」が出現。レア度を明治に聞いてみたよ。東京大学の合格率は? - みそカツとナポリタン

ミスチル成熟期の名曲、この8曲を本気でお勧めしたい② - みそカツとナポリタン

ユニクラーでも問題ないとわかった話 - みそカツとナポリタン