フェローズバンカーズBOX703がシンプルで使いやすい!

シンプルがイイ!

 

f:id:nir888:20170826091615j:plain

(ワタクシはF社とは一切の関わりは御座いませんよ、連絡はお待ちしてます) 

 

これですよ!

 

「フェローズ バンカーズBOX」

 

 品番は、

「703」

 

もう定番ですよね。

 

まあ、

単なるダンボールで出来た

真っ白い

シンプルな箱

 

ですけどね。

 

それがまたイイのですよ!

 

このシンプルさがたまりませんね。

 

 

 

 

白がイイ!

 

最近はシンプルに回帰してますね。

 

昔は色がごちゃごちゃしているものが、

けっこう好みでしたが、

おっさんになってきたせいか、

 

に置いてあると、

逆に、

そのごちゃごちゃ感が目に付くというか、

うるさく感じる気がしてきたのですね。

 

なるべく、

部屋の中に置くものは、

 

黒、白、グレー + α

 

この3色+αで揃えようと、

こちらを買ってみたのですね。

 

まあソファーとかは茶系にしましたけどね。

 

 

 

フェローズとは?

 

 創業100年の老舗企業ですよ

 

フェローズは1917年にイリノイ州シカゴでハリー・フェローズによって設立され、シュレッダーに代表されるビジネスマシーンからインターネット関連分野 に至る幅広い製品を世界100ヵ国以上で販売しているグローバル企業です。

 

ダンボール素材でありながら30-65kgまでの重さに耐えることができ、そして誰でも簡単に組み立てることができます。アメリカらしいとても合理的なものづくりはまさに機能美です。

 

バンカーズボックス フェローズダイレクト

 

 

f:id:nir888:20170826092846j:plain

(引用先: フェローズジャパン㈱)

 

 

 

どこがイイのか?

 

なぜワタクシが使うことにしたのか、

 

それはですね・・

 

・シンプル

・軽い

・安い

ダンボールなのに頑丈

・A4サイズの資料なども入る

・買い替えが楽

・捨てるのも楽

・壊れてもすぐ買える

 

 

ワタクシ的にはイイことだらけですね~。

 

好みがありますので、

 

事務用っぽいな、

 

と思う人は派手なモノを買いましょう!

 

 

 

実際に使ってみる

 

頑丈さが分かりますよ。

 

もしっかりとした作りなので、

 

何個か積み重ねても平気ですし、

 

ほぼ全体が白なので、

 

部屋に積んで置いても違和感がないですね。

 

 

3個セットの価格ですよ~