うなぎパイ for iPhoneケースが売ってるよ!欲しいけど7専用だった

うなぎパイ~♬

 

ワタクシの大好物の1つ、

 

浜名湖名産のうなぎパイですよ!

 

定番のお土産ですよね。

 

貰えると嬉しいモノの1つです。

(なぜか名古屋駅にも売っている・・)

 

f:id:nir888:20170905143245j:plain

(引用先:春華堂より)

 

 

じゃなくて、の話ですよ。

 

 

 

iPhone7専用ケースが・・

 

何気に、

春華堂オンラインショップ をみていると、

 

はて・・

 

期間限定コーナーに、

 

このようなモノが

f:id:nir888:20170905132947j:plain

f:id:nir888:20170905145253j:plain

(引用先:春華堂より)

 

へへへ・・

 

イイ!!

 

欲しくなっちゃいましたよ。

 

面白くていいじゃないですか。

 

機能や付属で、

マネークリップ

ストラップホール

うなぎパイフィギュア

 

これらが付いていますよ。

 

イイですよ~

 

うなぎパイはいつもあなたのそばに

 

浜松の定番土産菓子、春華堂の「うなぎパイ」が iPhoneケースになりました。

便利な機能もございます

背面のふた内側には、お札やカードを挟むことができるマネークリップが付いています。通勤通学で利用するICカードや、「ちょっとそこまで」の買い物のとき等、とっても便利。
画面向かって右下には、ストラップホールがあります。

 

ec.shunkado.co.jp

 

 

 

 

これは欲しい!が・・

 

定価は、

 

なんと、

 

3000円(税込)

 

ネット限定での販売なのです。

(まあまあの値段やね)

 

それほど高額でもないですし、

注目も浴びることが出来ますよ。

 

2度見されそうですね。

 

もう、買いではないですか?

 

YouTubeでどうぞ


春華堂のiPhone 7用ケース「うなぎパイiPhoneケース」紹介

 

 

買う気満々のワタクシでしたが、

 

1つだけ注意点として、

 

iPhone7専用

 

なのですよ!

 

えっ?

ワタクシ、6S Plusですから、

 

残念・・

 

チーン・・

 

Chao!

 

 


★人気記事セレクト!

 

簡単!マイナス思考から抜け出し、プラス思考になれる10の発想 - みそカツとナポリタン

フェローズバンカーズBOX703がシンプルで使いやすい! - みそカツとナポリタン

 

明日に来るかもしれない自然災害!常備しておくべきモノはコレだ! - みそカツとナポリタン