多くの皆様に感謝です!7月読者数増加ランキング43位に入りました!

ホントにありがとうございます!

 

f:id:nir888:20170730233326j:plain

 

多くの読者の皆様、

 

温かい励ましのお言葉くださる皆様、

 

 

ホントにありがとうございます!

 

皆様のおかげです!

 

最近感謝のセリフしか出てきませんが、

 

マジ嬉しいです。

 

前月比 +97名様

 

f:id:nir888:20170801143308j:plain

 

 

山に向かって、

 

大声で「ありがとう~!!」

 

って叫びたいです。

が、

しかし、

近くに山もなく

 

近所迷惑にもなりますし、

 

不審者扱いで110番通報されてもマズいので、

 

ここはそっと、

胸にしまっておきますね。

 

ありがとうございます・・

 

 

は、入ってたよ・・

 

言及の一覧をふと見てみると

 

f:id:nir888:20170801145331j:plain

(アクセス画面の下のほうにあります)

 

ん?

・・

おっ・・なんか書いてあるぞ?

 

ま、

まさか、これは・・・

 

は、

入ってるぅ~

 

オーマイガッ!!

yto.hatenablog.com

 

f:id:nir888:20170801143308j:plain

 

43位にランクインしていました!

これは、

 

読者数 = 応援団

 

だと思っていますので、

 

やっぱり増えていくというのは、

 

純粋に嬉しいですね。

(もしかしたら同情票・・?でもイイっ。ありがとー)

 

 

コツはないと思う

 

どうすれば読者様が増えるのか?

 

これは、

 

ワタクシも教えてほしいです!

(深刻・・)

 

天の声が聞こえてきました。

 

「もっと面白く書けばいいぞ!」

 

 おみゃーさんのはつまらなきゃーって、

 

はい!

Yes!

Oui!

 

その通りで御座います!

(もっとガンバリマス)

 

 

まあ、

今回は、

たまたまかもしれません。

 

もし仮に、

コツがあるとすれば、

 

1、読者様のためになる記事を書く

 

2、1を続ける

 

これしかないのでは、

そう思いますね。

 

あと、

出来ることといえば、

 

読者様のブログに遊びにいって、

勉強研究パクリをしたり、

 

 

読者様以外のブログに遊びにいって、

勉強研究パクリをしたり、

 

 

日々、

勉強だと心に誓っております。

(パクったことはないですが常にリスペクトはしております)

 

ホントに面白いブログがたくさんあって、

何故にそんなに上手に出来るのかなって、

意気消沈すること日課ですよ。

 

 

 

謙虚さが大事

 

ワタクシの好きな言葉の1つ。

 

「我以外皆我師」

 

自分以外は、

 

誰もが師匠である、

 

何かを教えてくれる存在である、

 

自分はたいした存在ではない、

 

だから謙虚に他から学びなさい

 

そんな意味の言葉です。

(作家の吉川英治氏の言葉) 

 

 

ですので、

これからも地道に続けていきます。

 

まだまだひよっこで、

(雛がピーピー)

 

上には上いますので、

(つうか1番下なので)

 

大先輩方背中を追いかけながら、

 

さらなる成長を目指して行きますね。

(成長しないとクビになる)

 

 

毎月、御礼記事が書けるといいですね~。

 

 

おかげさまで、

5月にもランクインしてました。

ペコリ。

www.nir888.com

 

 

これからも、

 

ひたすらに続けていきますので、

 

皆様、

 

温かい目でよろしくお願いします!

 

Chao!