簡単に出来る「開運パワー」を高める生活してみるよ!

占いってどーなの?

 

f:id:nir888:20170805003154j:plain

 

巷では、

**占い、

風水、

**学

 

などいろいろとありますが、

ワタクシはあまり占い系を信じておりません。

(イイ話だけは100%信じるタイプ)

 

占いって、

信じる気持ちがある人でないと、

効果がないかもしれませんね。

 

実は、

1度だけ行ったことあるのですよ。

 

 

有名な先生だっていうから連れられてね。

 

かなり昔ですよ、

 

けっこうなお金を払って、

**先生は分厚い本を取り出して、

生まれがどーのこーの、

方角があーだこーだ、

**に気を付けなさい、

**が合ってるよ、

 

こんな感じの話を聞くこと15分、

**円也、です。

 

た、

高い・・・

マジか・・

 

まあそのときに言われたことは、

全く忘れてしまいましたが、

 

たった1つだけ、

 

今でも覚えていることがあります!

 

 

「あなたはお金には困らない。**歳でお金持ちになるよ」

 

マジすかって思いましたよ。

思わずイスから立ち上がりましたからね。

 

こう断言されたこのことだけは、

 

はっきりと覚えているのです。

(イイことしか耳に残らない)

 

その「X‐day」数年後に迫ってきましたが、

果たして・・・。

(気配は1mmも感じられないが)

 

もしかしたら、

このブログのことを予知していたのかも・・

 

やっぱり、

 

アノ先生は凄い!

 

超能力者だったのかもしれない。

(名前忘れちゃった)

 

また行ってみようかな。

違うこと言われたらショックだな・・。

何処だったか忘れたけど・・。

 

 

家で出来る事をやればイイ!

 

そんなにお金をかけて占ってもらわなくても、

 

どうやら、

家で簡単に出来るという、

 

嘘か信か分からないが、

 

「開運パワー」を高める生活がある、

 

そんなイイ話があると聞いたので、

取り入れてみることにしたよ。

 

auネットワークで月々980円(税抜)~!【UQ mobile】

 

日常のことで大丈夫

 

f:id:nir888:20170805020811j:plain

 

今まで意識してこなかったことを、

 

意識的にやるだけです。

 

ワタクシでも出来る気がしてきましたよ。

 

1、モノを大切に扱う

 

モノは有り難い存在です。

だってそれが無いと困りますからね。

 

家にあるものはあなたにとって大切なモノ。

 

大事にしましょう!

 

モノを大切にしてあげると、

モノからお返しがくるという。

 

声掛けしてあげるのがイイみたい。

 

「いつもありがとう!」

 

2、トイレを綺麗にしておく

 

簡単にいうと毎日トイレ掃除をしましょう!

 

合わせて、

便器のフタを必ず閉めることも忘れずに!

 

 3、玄関を綺麗にしておく

 

玄関は家の出入口です。

気が出入りする通り道と言われています。

 

帰ってきてすぐ目につく所ですね。

汚れていると気持ちよく感じませんよね。

 

お客さんもまず玄関を見ますしね。

汚いと負の気が溜まりますよ。

 

あまりモノを置かないことも重要です。

 

大事なのは、

帰ってきたら靴は揃えておくこと。

 

なるべく靴棚にしまうのがイイみたい。

 

ワタクシ的には湿気が溜まった靴を、

すぐしまうのは抵抗があるので、一晩は出しておきますね。

 

4、水回りを綺麗にしておく

 

お風呂、キッチン、洗面所、トイレ

家の中には水を使う場所がたくさんあります。

水回りが汚れていると、

異臭の原因になったり、

 

カビの原因になったり、

 

放っておくと汚れが取れにくくなる、

 

こうなりますからね。

 

臭いは負の気の原因になりますので、

こまめな換気も必要ですよ。

 

風水って、ですからね。

 

この2つは大事ですよ。

 

5、整理整頓をする

 

出したら片づける!

 

当たり前のことですが、

なかなか出来なくなりますよね。

面倒くさくなり、

 

そのまま置きっぱなしになってますよ。

分かっているけど・・・ですね。

 

6、床にモノを置かない

 

5に通じることで、

ついやってしまいますね。

 

棚があるのに床に置く、

埃が溜まる、

掃除がやりにくい、

 

この埃が溜まるのが嫌ですね。

髪の毛も絡んだりしますし。

 

床に置かなければ、

ルンバも、ダイソン快適に仕事してくれますよ。

 

 

 

何だかこうやってみてみると、

 

当たり前のことばかりですよね。

 

それが、出来ていないのですね。

 

改めて考えさせられました。

 

シンプルに考えると、

 

「掃除をしっかりしなさい!」

 

ですよ。

 

部屋が汚いと病気になるって言いますし、

 

カビダニなどでも、

 

いろいろな病気の原因にもなりますからね。

(小さいお子さんには特に注意)

 

 

これで、「開運パワー」が高まるなら、

 

やるしかないですね!

 

どうやら、

言葉の「言霊パワー」もあるみたいなので、

 

それはまた次の機会にでも。

 

 

今日からでも出来る事ばかりですから、

 

皆さんもやってみてくださいね!

 

Chao!

 

 

本・DVD・ゲーム・フィギュア・ホビー等がまとめて売れる【いーあきんど】