Amazonで購入「iMuto モバイルバッテリー」

Amazonで買ったモノをレビューです。(自腹購入)

iMuto モバイルバッテリー 薄型 軽量 大容量 10000mAh 2 USB ポート搭載 急速充電 スマートデジタルスクリーン Nintendo switch ゲーム機 / iPhone 7 / 7 Plus /6s / 6s Plus / 6 / 6 Plus / 5s / 5c / 5 / iPad / Android / Xperia, Nexus 6P 5X , 各種スマホ / タブレット/ Wi-Fiルータ 等対応 カラー:ブラック

iPhone用にモバイルバッテリーを購入。

なるべく小さく、薄く、軽く、安くを狙っていろいろ探しました。

家に20000mAhのモバイルバッテリーを持っていて、これがまた重くて普段から持ち歩くのが嫌になり、持ち運びやすいモノにしようと。

せめて3回くらいは使えるモノと考え10000mAh(詳しくないので何となく)の容量がいいかなと。

これが正解。

 

ワタクシの時は、2000円程度で買えました。

サイズは公表値で14.3 x 1.5 x 7.2 cm、 240 g

点数を付けると、90点(100点満点)ですね。

 

良かったところ

  • なかなか小さくて薄い(iPhone6SPlusと変わらない)
  • 比較的軽いと思われる(他のと実際に比べてはいない)
  • 安かった(2000円程度で探していた)
  • 持ち運びしやすい

△気に入らなかったところ

  • ケーブルを挿すコネクタが固い(最初だからか)
  • すべて黒色ではなく先端が金色(すべて黒ならかっこよかった)
  • ロゴが目立つ
  • 手触りがプラスチックシェルという素材で、ゴムっぽい?(手が痒くなりそう)

 

個人的な単なる好みの問題なので、「気に入らない≠悪い」です。

概ね満足しています。

ワタクシが気に入らなかったところも、逆に好んで使っている人もいるかもしれないので、そこはご勘弁を。

 

皆様の参考になれば幸いです。

 

f:id:nir888:20170426133010j:plain

f:id:nir888:20170426133018j:plain

f:id:nir888:20170426133022j:plain

f:id:nir888:20170426133029j:plain

f:id:nir888:20170426133035j:plain