ホリエモン氏&ひろゆき氏はなぜ嫌われるのか?YouTube見てみたよ。

おなじみのホリエモン氏&ひろゆき氏。

 

f:id:nir888:20170521150842j:plain

 

このお2人、ワタクシは好きである。

けっこう好きですよ。

 

世間的には、アンチが多いと聞く。

なぜなのか?

たぶんそれは、皆さんが思っていることを

言いたい放題好き勝手に言えることが羨ましい、

からではないかと思う。

多少過激なことも、歯に歯を着せぬ物言いで、

はっきり言えるところ、ではないでしょうか。

大抵の人は、言いたくても我慢しているので、

何であいつらは言いたいこと言って、

テレビ出て、お金稼いで、好き放題人生満喫しているのか、

って思うのかもしれません。

 

でもワタクシ好きなんです

 

やはり言いたいことを言うと、

世間からのバッシングなどは凄いとは思う(たぶん)

わけでありまして、

それを物ともせず突き進んでいくメンタルの強さに脱帽します。

ある意味羨ましく思うわけであります。

 

YouTubeで数多くあるのでたまに見るが、

なかなか好き放題だなと思う。

人が言いにくいことを代弁しているし、

まっとうな意見を言ってても、

嫌いというだけで避けている人も多いかもしれない。

 

言ってる事はなるほどと、思うことも多いし、

もちろんそれ違うな、と思うことも多々あるが、

これからも言いたい放題言って欲しいと願う。

  

YouTubeより)


ひろゆき×堀江貴文 堀江が逮捕された理由と真相を語りつくす!その①

 

 

先入観なしで見る(音声だけ)と聞いてみると単純に面白い。

 

世間では脱税していると思われているホリエモン氏。本人否定。

脱税と粉飾決算の違いを解説や、当時の話をいろいろしています。

 

YouTubeより)


ひろゆき×堀江貴文 堀江が逮捕された理由と真相を語りつくす!その②