女性必見!男ウケする女性になる秘訣を10個伝授する

女性の皆さん、よく聞いてくださいね~

f:id:nir888:20171114220402j:plain

女性の皆さん、

男ウケする秘訣知りたくないですか?

モテたくないですか?

男からの目線で見ることと、女性からの目線で見ることは、

ズレがあるかもしれませんよ。

女性の皆さん、おっさんが男ウケする秘訣を伝授しますよ。

 

 

同じカワイイでも違う

ワタクシは男なので女性の感覚が100%は分かりません。

逆もしかりですね。

100%で無いので断定はできませんがおそらくは、

女性目線と男目線では感度、感覚が違うと、そう感じるのです。

(趣味の問題でもあるが)

 

例えばある女性タレントを見て、

女性から見るとカワイイと言うが、

男から見たら「普通じゃね」ってことが往々にありますよ。

(実体験から)

もちろん好みの問題はあります。

すべての人がとは言いたくないですが、

それでもやっぱり感度、感覚が違いますよね。

 

同じく女性から見て嫌いな女性のタイプが、

男から見た好きな女性のタイプってこともよくある話ですから。

 

男ウケする女性

女性から見た男ウケする人とは、

モデルみたいな人、

イケイケ風なノリのいい人、

このような人たちだと思ってないですか?

違います!

(そのような人がイイって男も中にはいますが)

意外かもしれませんが男はみんなモデルのような女性が好きなわけではないのですよ。

もちろんモデルさんなら綺麗だなとかカワイイなとか思いますよ。

そこだけではないのですね~。

ただ見た目がイイだけではないところに男は惹かれるのです。

 

あくまでも万人にウケる訳ではないですが、

男ウケする女性になるにはコレだというのを10個伝授しますよ。

 

SweepWhite

 

1.笑顔が素敵

やっぱりね笑顔が素敵な女性はイイですよ。

笑顔は強力な武器になりますし、ポイントも高いですよ。

ムスッとした人よりも笑っている人の方が魅力的に見えますからね。

そう、口角を上げて笑いましょうよ。

女性は花ですから、笑顔で明るくしていると場も明るくなりますよ。

笑顔の下では・・なんて言うこともありますが、

笑っていれば本心は見えないですからね。

たまにツンデレが好きな男もいますが、

たいていの男は笑顔が素敵な女性が好きですよ。

 

2.声のトーンを上げる

これは少し難しいかもしれませんね。

やりすぎるとワザとらしくなりますから。

ただね低い声で「おはようございます⤵」よりも、

少し高い声で「おはようございます⤴」のほうが、

いいと思いませんか?

あくまでも自然なトーンで、ね。

甘ったるいようなワザとらしい高い声は、すぐバレてしまいますからね。

(男もそんなにバカじゃない)

 

3.聞き上手になる

女性は男に話を聞いてもらいたい。

そんなこと聞いたことあります。

しかし男も女性に話を聞いてもらいたいのですよ。

(男はみんなマザコンって誰か言ってたな)

そして同調してもらいたいのです。

「うん、うん」

「分かるよ」

そんな風に肯定してもらいたいのです。

適当にあしらってもOK。

男はたいてい気づきませんからね。

ですから聞き上手はモテるのです。

(男でもそうだな)

 

4.眼鏡をかけてみる

これは好みが分かれるでしょうけど、

イメージを変えるという意味ではありですよ。

けっこう女性の眼鏡って「萌える」的に思う男もいますから、

ワタクシ的にも「有り」ですね。

いつもと雰囲気が変わって「おっ」となりますよ。

オススメします。

 

5.ダイエットしすぎない

あまりにガリガリに痩せているのは逆にNGです。

細くてスタイルがイイのはもちろんOKですが、限度がありますからね。

一緒にご飯に行って少ししか食べてないのに、

「もうお腹いっぱい~」

なんていいながらデザートにかぶりつくなんてNGです。

健康的な普通体型くらいがちょうどイイのですよ。

中にはぽっちゃり女子が好き、なんて男もいますので。

(これも好みの問題が激しいかもね)

ワタクシ的にあまりにも、ひょろひょろは・・・ですね。

 

健康的に痩せるのは「有り」ですね!

丸山酵素 健康

 

6.口汚いのはダメ

言葉遣いが悪いのはホントにNGですよ。

こればっかりは擁護できませんから。

「テメエ」

「この野郎」

「うるせー」

などのチンピラ言葉は今では男でも遣いませんからね。

論外ですから注意しましょう!

根がこんな感じですと何かの拍子に言ってしまいますよ。

 

皇室の方々の口調を真似しなさいとは言いませんが、

あの方々は汚い言葉は話さないでしょう。

 

7.少々のブリっ子(死語か?)

これもやりすぎはNGですが少々なら逆に可愛らしく見えてしまうのです。

はっきり言って女性からするとブリっ子(死語か?)はダメですよね。

でもね男は単純ですから少々のことならカワイイな~って思っちゃうのです。

(バカだね~って笑ってやって!)

ちょっとしたしぐさが可愛く見えるのだから、

1つの武器として使ってみても悪くないですよ。

 

8.手や指を綺麗にしておく

ここね、けっこう大事ですよ。

男って案外見てますよ指先とか。

最近はスマホを触っている時間が長いですから、

必然的に指が見られることになりますよね。

そうなるとあまりにも手がガサガサだったり、

爪がガタガタだったりするのは良くないと思いませんか?

ハンドクリームを塗ったり

爪をやすりで研いだりして、

綺麗にしておきましょう。

手が綺麗な人って何だか上品に見えませんか?

 

B.Aセラムレブアップ

 

9.過度な露出は避けましょう

派手すぎないのがいいですよ。

かと言って地味すぎるのもどうかと思いますが。

じゃあどっちなんだ!

お叱りを受けそうですが、

女性ならファッションに気を遣っている、そう分かるようにしておくとイイですよ。

おしゃれな女性の方がモテますよ。

ただ、あまり露出がすぎるのはNGですね。

特に自分の彼女や奥さんが露出しすぎるのを好む男はそういません。

(そのようなプレイを好む人たちもいますが)

 

10.前に出過ぎないようにしましょう

はっきり言いますよ、グイグイ前に来すぎる人は疲れますよ。

どこかのラグビー部じゃないですから、

「前に、前に」って。

多少なら引っ張ってくれる人も有りですが、

あまりにもグイグイされちゃうと・・ですよ。

1歩前にとか3歩後ろとか言いたいのではないのです。

そんな時代ではないですから。

そうではなく横に並んで寄り添って歩いてくれればいいのですよ。

笑顔で!

 

 

迷っているなら31日間は無料でお試し出来ますよ~!

恋神アプリ

Chao!

 

★全然おもろくない記事

www.nir888.com

www.nir888.com

www.nir888.com