ミスドでアレ買ってしまったよ。

行っちゃいました、ミスド

買っちゃいました、ミスド

ミスタークロワッサンドーナツ

 

この前行ったばかりなのにね。

どーしても食べたかったのです。アレが。

そうです、調査しますと言った手前、

行かないわけにはです。

言い訳しつつただ食べたいだけなのです。

 

どのくらいの要望があったかはわかりませんが、

「お客様の声にお応えし、再登場!!」のフレーズの元、

気合の入った再デビューのようです。

 

危険(カロリーが)を承知で潜入(単なる持ち帰り)です。

 

f:id:nir888:20170509225920j:plain

 

3種類が発売になっていましたが

 

なんとまさか、

 

f:id:nir888:20170509230625p:plain

f:id:nir888:20170509230641p:plain

f:id:nir888:20170509230657p:plain

 

夕方に買いに行ったせいで狙っていたブリュレが

売り切れとなっていました。

仕方なくということで棚に残っている2個の、

  • 焼きチョコアーモンド
  • チーズアイシング&ブルーベリー

どちらかの選択になりました。

25秒ほど迷った挙句、焼きチョコアーモンドに決定。

(店員さん的に早くしろよ、おっさん)な眼をしていたでしょう。

ごめんなさいね。

1個しか買わないとなると、全身全霊で選ばないと。

もちろん1個だけってのも失礼ですので、

もう一つチビの分も買いましたよ。(ゴールデンチョコレート

 

朝食に食べました。

食べかけではありません(ナイフでカット済)

 

f:id:nir888:20170509231832j:plain

 

さくっとした食感。

上に乗ってるチョコとアーモンドのハーモニー。

甘すぎないクロワッサン。

相まってなかなか美味しかったです。

 

ひとつ気になることと言えば、

ドーナツの厚さがあるため食べにくい。

オールドファッションのような平たいほうが

食べやすいと感じました。

女性だと少し食べにくいかなと、印象です。

もう少しつぶして横に大きく作ってあると良いかな、

との感想です。

 

やっぱりカロリーが気になります。

これ

栄養成分・アレルギー情報

 

 焼きチョコアーモンドは349Kcalなり。

菓子パン1個と同じくらいでしょうか。

驚くほどではないですが、あのサイズですからね。

 

朝食に食べましたがとても1個(家で妻と半分づつにしました)

では足らないので、他も食べてしまいますね。

 

ドーナツ食べるのにカロリーなんて気にするんじゃねーよ、

なんて声が聞こえてきますが、

カロリーは気にするけど、ドーナツもたまには食べたい。

そんな矛盾の中、日々過ごしているのであります。

 

一度お試しあれ。

 

www.nir888.com