皆様に感謝です!5月読者数増加ランキング32位に入りました

ホントに読者の皆様には感謝しかありません

皆様の貴重な時間を、

このワタクシの弱小ブログのために

使ってくださるのは、非常に光栄なことです。

お世辞でも何でもありません。

本心でそう思います。

 

無数にあるブログの中で、

このど素人弱小ブログに覗いてくださり、

はてブしてくださったりで、

感謝感謝です。

f:id:nir888:20170604233403j:plain

 

5月だけで125人も読者様が増えた!

驚きです。

毎日1つ記事を上げることを目標として、

がむしゃらにやってきましたから。

かなり増えてきたな~なんて思ってはいましたが、

まさかこんなことになっているなんて、

嬉しいでは言葉が足りないくらい、

嬉しい100倍ですね。

ありがとうございます!

yto.hatenablog.com

 

とにかく毎日続けることが1番

4月13日~5月2日までは、

たった8記事しか書けませんでした。

(書かなかったが正解かも)

ゴールデンウィークでバタバタしていて

(言い訳がましい)

その間もろくに書けずに、

ようやく終わりの5月6日からは、

毎日書くように追い込みました。

 

びっくりの5000PV越え

5月6日~本日6月5日現在までは、

毎日更新出来ました。

そして5000PVを越えていました。

 

何とか1か月やりきることが出来て、

ホッとしてます。

まだスタートしたばかりで、

諸先輩の方々からは、

たかが1か月で何言ってんだと、

お叱りを受けるのは重々承知ですが、

ど素人の挑戦としては、

脳が熱を帯びるくらいに考え抜いて、

記事を公開してきました。

今もそうですが、探り探りしながらも

一歩ずつ進んでいく次第で御座います。

(方向性がまとまっていませんが)

 

次は読者数300人へ

6月5日現在、読者様も211人まで増えまして、

目標の200人も突破できました。

それの記事はまた公開しますね。

 

とにかく読者様があってのブログですから、

ためになるような、

少しは面白い、

見てよかったな、

たまに泣ける?

そんな記事を執筆していきたいと思っています。

(生意気ですが執筆作業扱いでお願いします)

 

現在 読者様200人、5000PV突破

7月 読者様300人、8000PV目標

このくらいの目標を持ってやっていきます。

目標は高い方がいいですからね。

 

ワタクシの大好きなミスチル

「終わりなき旅」の歌詞で、

高ければ高い壁の方が登ったとき気持ちいいもんだ~

がありまして、

そのフレーズが好きなんです。

だからやる以上は上に登っていきたいのです。