第2弾!「Amazon欲しいものリスト」から贈って下さった方へ、本気の感謝を綴りたいのです!

第2弾です!ホントに感謝しかありません!!

キターーーーーー!

ありがとうございます!!!

ただただ感謝!!

本気で嬉しさMAXです!

f:id:nir888:20170713221722j:plain

今回もどなたか分かりませんでした。

匿名で贈って下さった、ご親切な読者様。

ホントにありがとうございます!!!

大事に使わせてもらいますね。

 

今回もですが、

 

直々に御礼申し上げたいのですが、

どなた様かがわかりませんので、

本意ではないですが、

このような形にて、

御礼とご報告をさせていただきます。

(出来れば直接会って御礼言って握手したいです)

 

ハサミをいただきました!!

f:id:nir888:20170713220333j:plain

なんと、

100万回も刃の切れ味が続くという、

最強(と思われる)ハサミです。

100万回なら一生、

他のハサミを買う必要がありませんね。

先ほど試しに使いましたが、

驚きの切れ味です。

けっこうサクサクに切れますので、

切ることが楽しくなりそうです。

こういうイイハサミが欲しかったのです。

 

今回もバンザイしちゃいましたよ

 

f:id:nir888:20170711005741j:plain

(この綺麗な女性はワタクシではございませんよ)

 

 

このような弱小ブログを応援してくださって、

贈り物もいただきながら、

直接に御礼を言えないのは、

非常に心苦しいのですが、

ブログを通してという形でお伝えさせてください。

さらに気合入れてやりますよ!

 

 

昨日のことです

家のポストを開けたところ、

Amazonの封筒が入っていました。

「早くもプライムデーで買ったモノが来たかな?」

「プライム会員だと早いな~」

ウキウキしながら、

複数の荷物がありまして、

宛名も確認せずに開封したところ、

「ん?」

頼んだ覚えのないものが・・。

「んーん。開けてはマズかったかな・・」

「間違えて配達されたのかな?」

なんて思い、

ふと、

宛名を見ると、

なんと!

またまたNir様!

・・・

・・

少し間がありましたけど、

「やった~!!」

「ありがとうございます!」

第2弾の贈り物をいただきました。

 

先日こちらの本をいただきました!

www.nir888.com

 

匿名で贈って下さった、ご親切な読者様。

ホントにありがとうございます!!!

 

 

ちなみに欲しいものリストは

このような形で公開していますよ

www.amazon.co.jp

ご親切な読者の皆様。

ワタクシはいつでも受け取る準備はしておりますので、

いつでもお待ちしておりますよ!

 

 お中元の時期になりましたね。