父の日のプレゼントは美味しい食べ物を贈ろう!

6月18日は父の日ですよ。

今度の日曜日ですよ。

f:id:nir888:20170614205859j:plain

忘れていませんか?

先月は母の日がありましたね、

忙しいですね~。

何を送ろうか迷いますよね。

ワタクシもいつも悩みます。

最近は食べ物が多いですかね、

シャツやネクタイなどは何回も贈ってますね。

 

 

財布やカバンなどは色や形など、

好みではないかもしれないし、

食べ物なら食べたら無くなるので、

気を遣わせないかな~なんて。

 

過去にワタクシが贈って喜ばれたモノをお勧めします。

あなたの参考になれば幸いですね。

お勧めはこの3つ

1、うなぎ

夏になり体力を付けるためにも、

栄養のあるものがいいですよ。

うなぎ好きであれば喜ばれると思いますよ。

ギフト 鰻の蒲焼2~3人分 風呂敷包みセット 国内産うなぎ 2?3人前用

ギフト 鰻の蒲焼2~3人分 風呂敷包みセット 国内産うなぎ 2?3人前用

 

ただ、うなぎが苦手なお父さんでしたら却下ですね。

それならカニで勝負です。

 2、ビール

 暑い日はこれで乾杯!

なんて夏はこれでしょ~

できたらうなぎと一緒にグビグビやってくださいね。

アルコールが苦手なお父さんでしたら、

こちらはどうでしょう。

3、 お肉

 ビールとの相性抜群!

 うちの親父の年を取りましたので、

最近はそんなに肉は食べないでしょうから、

魚でも喜びそうですね。

 

いかがでしたしょうか。

ワタクシの過去の経験からのお勧めですが、

どれも喜んでもらえた記憶があります。

食べ物なら、うなぎかお肉。

ビール好きなお父さんなら、

スーパードライスペシャルは嬉しいでしょう。

まだ間に合いますよ!

 やっぱり18日の日曜日に届いて欲しいですよね。