キウイを毎日2個食べ続けると凄い効果が!女性必見、美肌若肌効果も

キウイ大好物ですね!

f:id:nir888:20170917111735j:plain

決して犬ではないですよ。

一応人間としてやってます。

ワンワンーーー

はい!

 

キウイ美味しいですね~。

スプーンですくうだけで簡単に食べられますし、

朝食などで手軽に食べられますし、

いつも家に常備して置く食品の1つではないですか?

丸山酵素 健康

 

あなたはどっち派?

ワタクシは、

ゴールドキウイ派です!

(先が尖ってるヤツね)

f:id:nir888:20170917131918j:plain

(引用先:ゼスプリ

 なんとなくこっちのほうが甘い感じがしますよね。

普通のキウイは少し酸っぱく感じますからね。

今回はキウイの話ですが、

フルーツには凄い効果がいろいろあるのですね~。

 

 りんごもバナナも凄いですよ

www.nir888.com

www.nir888.com

 

キウイにはどうやら凄い効果があるようだ

好みが分かれるキウイですが、

(酸味がありますからね)

毎日2個を食べ続けると、

凄い効果があることが分かったのです。

 

研究報告があります。

女性必見ですよ!

 

シミ・ソバカス、美肌・若肌に

グリーンキウイを1日2個食べ続けていると、細胞が死んだ後に尿内に出てくる「8-エピプロスタグランジン」が少なくなるという研究報告が発表されました。つまり、グリーンキウイを食べ続けると、活性酸素の働きを抑制し、細胞が死ぬのを防ぐということ。ビタミンCも豊富なので、アンチエイジングやシミ・ソバカス、美肌にはぜひ1日2個を続けましょう。

 

ゼスプリ「キウイフルーツ」の魅力 キウイ辞典 |ウーマンエキサイト

キウイの8つの重要な栄養素 – ゼスプリ キウイフルーツ

 

 

 肌にイイなんて、知らなかったですね~。

 

 バナナもりんごもキウイも凄いな・・

 

毎日食べよ~っと

 

8-エピプロスタグランジンって何じゃ?

聞きなれない名前ですね~。

噛まずに言えましたか?

 

ワタクシ、噛みました!!

2回連続で!

(誰が名前付けたの?)

 

この、8-エピプロスタグランジは、

細胞が死んだ後に尿内に出てくるもので、

キウイはこれを減少させるのです。

要は、

体内の抗酸化を促し、

細胞が死ぬのを防ぎ、

アンチエイジングを助ける、

 

まさにキウイパワーですよ!

 

カロリーはどーなの?

おっさんなので、

美味しくてもカロリーが気になりますね。

 

100g当たり = 53Kcal

炭水化物  11.75g

たんぱく質 0.87g

脂質    0.09g

 

ちなみに、

ごはん100g = 168Kcal

 

カロリーだけをみると、

キウイ3個 = ごはん100g

 

同じくらいになりますね。

 

かなり低カロリーではないですか?

 

1日2個食べても安心ですね!

 

SEGAGOON

 

キウイを食す5つの効果

毎日食べる事で、

いろいろな効果が期待できますよ。

 

f:id:nir888:20170917141504j:plain

(引用先:ゼスプリ

 

 (ワタクシZ社と利害関係などは一切ありません、是非イイお話しお待ちしておりますよ)

 

1.肌にイイ!

上に書きましたが、

シミ、そばかす、美肌、若肌に効果がある。

 

ビタミンCも豊富!

 

これは凄いですね。

女性にとっては最高のフルーツになりますね。

もちろん、

男でも美肌効果に期待しましょう!

 

2.便秘にイイ!

2種類の食物繊維が含まれていて、

ペクチン、でんぷん)

水溶性、不溶性を両方持っています。

(バナナと同じですね~)

 

水溶性(善玉菌を増やす、腸内環境改善)

不溶性(便のカサ増し、腸内環境改善)

 

 

腸内環境の改善にイイのです。

 

3.8つの栄養が豊富!

ビタミンC(抗酸化作用、免疫UP、エイジングケア)

ビタミンE(抗酸化作用、血行促進

カリウム(ナトリウム排出、血圧下げる

食物繊維上記参照)

葉酸(細胞の分化に働き胎児の成長に重要、造血ビタミン)

アクチニジンたんぱく質分解酵素、小腸での吸収UP)

ポリフェノール(抗酸化作用、活性酸素除去)

有機酸(疲労回復、貧血予防)

 

栄養が詰まっていて、

カロリーも低いので、

疲れているときや、

運動後に食べるといいですね。

 

4.カリウムが豊富

バナナ同様にカリウム豊富ですよ。

 

どんな働きかというと、

ナトリウムの排泄を促して血圧を下げる

そんなイイ作用があります。

これ大事ですね、

おっさんになって血圧が心配ですからね。

 

キウイは、

100g = 301mg

 

 バナナは、

100g = 360mg

 

5.ダイエットに最適!

5つの理由がありますよ。

低カロリー(100g=53Kcal)

低脂質(100g=0.09g)

代謝UP(食物繊維による便秘改善)

アクチニジンたんぱく質分解酵素、小腸での吸収UP)

安い!(1個120円程度)

 

このように見ると、

ダイエットに最適なフルーツの1つでしょう!

 

さらに、

肌ケアにもイイですからね。

 

 しかも、

1日2個食べても安いですね~。

 

美味しいキウイはどれ?

選ぶモノは、


・指で軽く押して少し凹むモノ

・形がふっくらとしているモノ

・皮の表面が綺麗で明るめの薄茶のモノ

 

このようなモノを選びましょう!

ちなみに、

たんぱく質を分解する酵素が働きますから、

肉料理と一緒食べるとイイですよ!

 

こうなったら、

毎日キウイ食べるしかないですね!

 

ワンワンーーー

 

 

迷う気持ちは分かりますよ。だって人間だもの。

オーファン・ブラック

Chao!

 

 

 

あなたの優しさがNirを救いますよ

Nirの欲しいものリスト by Amazon(お礼は全力レビューで!)

 

 

★コレもついでに見てね~

www.nir888.com

 

www.nir888.com

 

www.nir888.com