キャラメルコーンにツリーが入っていたよ。しかも1個だけじゃなかった。

キャラメルコーン来た~

f:id:nir888:20171201215544j:plain

おーーっと、来ましたヨ。

前回のカール「ケロ太」に続きましてレアキャラが入っていました。

今回はキャラメルコーンのツリー(クリスマスツリー?)の形したものが。

なんとビックリ!!!

1つだけかなと思いましたがこれがですね~。

たくさん入っていたのですよ。

WOW~

 

丸山酵素 健康

 

クリスマス限定パッケージ

今年もあと残り1か月になってきました。

街は煌びやかになりLEDが煌々と点灯される時期になりましたね。

お菓子関係もクリスマス用のパッケージが増えてきて、

このキャラメルコーンもこの時期だけのクリスマス用が売り出されていましたよ。

f:id:nir888:20171201215910j:plain

株式会社 東ハト/商品カタログ/キャラメルコーン

 

見られていた?

いつものように行きつけのドラッグストアへGOしましてね。

(最近はお菓子をドラッグストアで買うことが多い)

いつものように真っ先にお菓子ゾーンに潜入し、

美味しそうなお菓子はないかと眼光鋭く棚を見つめていたのです。

そこでふと赤いパッケージのゆるキャラと目が合った気がしたのです。

気がしたのではなく完全にこちらを見ていたのです。

サンタのカッコをしたキャラメルコーンだったのです。

 

ツリーが入っている??

間違いない。

アイツだ。

変な髭を生やしたキャラメルコーン君だ。

呼んでいる。

間違いなく呼んでいる。

そっとパッケージを見ると「ツリーが入っているかも!?」だって。

なぬーーー

買うしかないじゃん。

 

伝家の宝刀

こうなったらそのツリーとやらを引き当ててみせなければならぬ。

そう決意を胸に伝家の宝刀「左手」をポケットから取り出したのです。

清宮を引き当てた日ハム・木田GM補佐よろしく、

ここは「左手」で当たりを引き当てねば。

ドラフト会議のごとく緊張感を漂わせながら、

キャラメルコーンの棚で数ある中から迷うことなく1つを手にしたのです。

 

封筒ではない。キャラメルコーンだ。

 

ツリー来たー

さすがに木田GM補佐のようにその場で開封するのは大人げないので、

家に帰って開封することにしたのです。

 

ジョキジョキジョキ・・・・

ハサミで封を開けて、

パクパクパク・・・・

いつものキャラメルコーンです。

見慣れたキャラメルコーンがそこにあったのです。

木田に見習って左で食べ進めるも進展なし。

TPP交渉のように進展なしで終わるか。

そう諦めかけた次の瞬間・・

 

こ、これは・・

f:id:nir888:20171201222911j:plain

ツリー来たーーーー

 

思わずガッツポーズでました。左手で。

 

1個じゃないぞ

Oh!yeah!なんて喜んでいたのもつかの間、

なんと、

まさか、

ホンマでっか?

全部で6個も入っていたのです!!

f:id:nir888:20171201224008j:plain

マジかーー太っ腹やな~。

 

ケロ太以来の快挙だぞ

皆様覚えていますか?

www.nir888.com

 

このケロ太は激レアだったみたいで出現率0.018%とのこと。

このツリーがどのくらいの確率で入っているのかは不明ですが、

なかなか姿を現さないのではないかと思いますよ。

 

最後に

前回のケロ太、今回のツリー。

ふと思ったのです。

ワタクシ、フォースの使い手なのかもしれない。

フォースの力で引き当てたのではないかと。

 The Force will be with you, always

 

 

迷っているなら31日間は無料でお試し出来ますよ~!

恋神アプリ

Chao!

 

 

 

あなたの優しさがNirを救いますよ

Nirの欲しいものリスト by Amazon(お礼は全力レビューで!)

 

 

★コレもついでに見てね~

www.nir888.com

 

www.nir888.com

 

www.nir888.com