お嬢様聖水って訳アリそうな謎のドリンクを飲んでみた

お嬢様聖水って知ってる?

f:id:nir888:20171126215901j:plain

こんな感じの缶だけど見たことある?

ワタクシね初めて見ましてね買っちゃいましたよ。

好奇心旺盛のお年頃ですから怪しげなモノがある、

そんな敏感なセンサーが反応しましてね。

190mlで205円なので安くはないですが、

ものは試しですからね。

 

 

お嬢様聖水とはアレか?

コレね

f:id:nir888:20171126220159j:plain

どうやら売り場のPOPではネットで騒然となっている模様。

初めて見ましたが商品のホームページがありましたよ。

【公式】お嬢様聖水 植物発酵エナジードリンク | リバランド

 

聖水とはいうもののアレではないみたい。

よい子のみんな、

アレって何?深く聞かないようにね。

アレではない、ってことだけ覚えておいてね。

どうしてもってことならお父さんに聞くんだよ。

 

なぜかサービスエリアに売っている

出会いというものは不可思議であり導かれるものかもしれない。

たまたま三重県内のサービスエリアに寄ったとき、

ふとドリンクの棚から視線を感じたのです。

そんなはず無いでしょって。

ワタクシもそう思いましたヨ。

でもね何となくその棚が気になったのですよ。

呼ばれているような気がしてね・・。

帰ろうとしたときに3歩進んで戻り2度見しましたからね。

なんじゃこりゃーって。

 

怪しげだがお嬢様聖水を飲んでみることにした

買っちゃいましたよ。

若気の至りってヤツですか、おっさんにもなって。

子どもだましのするタイトルに釣られてホイホイ買ってしまうなんて。

そうとはいえ飲んでみないと評価しようがないですから、

早速飲みましたヨ。

プシューーー

 

丸山酵素 健康

 

まさにお嬢様の味

ってどんな味や?

怒られそうですからふざけないようにしましょうね。

勢いよくプルタブを開けて、

1口・・ゴクリ・・

 

こ、この味は・・

 

ま、まさかアレじゃない?

 

激似ってことに

これですね、

ワタクシあまり詳しくないですが、

例の赤い雄牛さんと同じ味に感じましたヨ。

まぁ1口では舌が間違うかもしれないので、

勢いよくね、

 

ゴクゴク・・ゴクゴク・・

 

飲みましたよ。

 

あー美味しかった、赤い雄牛さん。

じゃなくて、お嬢様聖水ね。

 

株式会社リバランド様

これね真面目な会社が作っていますから、

皆さん茶化したらダメですよ。

三重県鈴鹿市の会社ですからね。

(全く知りませんでしたが)

愛知県のお隣ですから贔屓目に見てまた購入しますね。

 

女性に向けて作られている

どうやら本来は女性向けのエナジードリンクとのこと。

男が喜びそうなネーミングですが真面目な飲み物ですよ。

「植物発酵エキス」が入っていますからね。

f:id:nir888:20171126223443j:plain

 

どこで買えりゃースの?

ぜひ一度飲んでみることをオススメしたいのですが、

お店で売っているのは初めて見ましたからね。

ワタクシもそこ以外知りませんし。

飲みたくてもどこに売っているのか分からないとね。

なかなか買えませんよ。

よく見てみると、

どうやらネット通販で帽子付きで売っていましたよ。

f:id:nir888:20171126221210j:plain

【公式】お嬢様聖水 植物発酵エナジードリンク | リバランド

 

最後に

フタを開けてみたら真面目なドリンクでしたよ。

このネーミングを付けた人はツボを押さえていますね。

もっとどこでも買えるようになれば売れると思いますよ。

飲み慣れた味で美味しいですからね。

 

 

 

Chao!

 

★全然おもろくない記事

www.nir888.com

 

www.nir888.com

 

www.nir888.com