100記事達成しました! 皆さま読者様のおかげです!! 感謝編

ありがとうございます!!!

 

f:id:nir888:20170730233326j:plain

(可愛らしい方ですね)

 

100記事まで達成しました。

 

いつも読んでくださる親愛なる読者様方

 

弱小ブログを応援してくださる読者様

 

ホントにありがとうございます!

 

皆様あってのブログです、

 

心からの、

 

感謝のご報告とさせていただきます。

 

(読者様いなかったらもう辞めてたかも) 

 

 

 

単なる通過点

 

「単なる通過点だぞ」

 

遠くの方から聞こえてきます・・。

おっしゃる通りですね。

 

100記事まで来ましたが、

ここがゴールではありません。

 

むしろスタートかも・・。

 

ようやくスタートラインに立てたのかもしれません。

 

ワタクシよりも先輩方からしてみれば、

「まだ始まったばかりだぞ」

 

なんて、

叱咤激励をいただけるでしょう。

 

次の目標は、

300記事

 

そして、

1000記事

 

続けていけるように、

やるだけですね。

 

  

グダグダしてましたが

 

振り返ると、

4月13日から書き始めて、

初めのうちは、

 

ダラダラグダグダしていて、

f:id:nir888:20170731001215j:plain

 

何を書いていいか手探りで、

毎日書くことが出来ませんでしたね。

(反省)

 

気が付けば黄金週間、

ゴールデンウィークになり、

「ヤバいぞ・・ヤバいぞ・・」

危機意識で頭が一杯に。

 

ようやく、

本気にならないとヤバい気が沸き上がり、

(遅いよね)

5月6日からは毎日書くようにしました。

(ようやくだな)

 

無い知恵を振り絞り、

鼻血が出そうなほど悩み、

頭痛になるくらい考え抜き、

 

何とか本日まで、

アップアップしながら、

3か月弱、連続更新しております。

 

(これからも続けるぞ~) 

 

 

読者様がいるから続けていける

 

ホントに感謝です!

 

皆様が読んでくださるので、

毎日書き続けてこれましたね。

 

これ本音ですよ。

 

読んでくださる方々がいるから、

ワタクシも何とか書き続けていけるのです。

 

読者様がいる ➡ モチベーションが上がる

 

これですよ。

 

悲しいことに、

誰にも読んでもらえないと、

モチベーションが上がりませんからね。

 

飽きられないように

 

そして、

さらに読者様が増えるように

 

努力しなければいけませんね。

 

はてブやコメントなど、

多くの皆様の、

たくさんのご意見や激励などが、

励みになります。

 

 

より内容のあるブログを目指して

 

さらに、

読者様のためになるような、

内容のあるブログにしていく、

 

そんな心づもりで御座います。

 

雑記ブログではありますが、

 

日常のこと、

食、健康、仕事、

好きなサッカーのこと、

ミニマリストのこと、

新企画も・・?

 

いろいろ書きたいことがあります。

 

面白、可笑しく、

構成していけたらと思っています。

(ほとんどつまらん、って言わないでね)

 

それでも、 

とにかく、

やり続けるしかない、

 

そんな背水の陣のごとく、

 

突き進んでいきますので、

 

これからもよろしくお願いします!!

 

以上!