ミスチル初期の名曲、この9曲を本気でお勧めしたい①

ワタクシ、ほぼミスチルしか聴きません

f:id:nir888:20170612134837j:plain

あまり好きではない方、

大ファンな方、

に送りたい。

本気で聴いてもらいたい曲です。

本来はたくさんありますが、

あれもこれもだと、

ホントの良さがわからなくなりますので、

厳選してまず9曲を選びました。

本日はシンプルに曲の紹介だけにします。

あまりベラベラしゃべるのは止めますね。

(今回も写真の女性はワタクシでは御座いません)

 

 

2回に分けてお送りしますが、

今回は初期分ですね。(前半期)

成熟期は8曲です。(後半期)

 

1、名もなき詩

www.youtube.com

2、Tomorrow never knows

www.youtube.com

3、シーソーゲーム

www.youtube.com

4、終わりなき旅

www.youtube.com

5、抱きしめたい

www.youtube.com

6、youthful days

www.youtube.com

7、CANDY

www.youtube.com

8、innocent world

www.youtube.com

9、Over

www.youtube.com

 

どうでしたでしょうか?

歌詞の世界観、

メロディ、

奥深さ、

歌声、

どれも素晴らしい限りです。

ファンな故、べた褒めしちゃいますよ。

 

ファンの方、

意見が合いましたでしょうか?

もしかしたら、

あの曲入ってないよ!

これは無いな!

とか、あるかもしれませんね。

あくまでもワタクシ個人的なものですので、

ご容赦ください。

 

順番は付けれません。

この順番でランク付けしているわけではなく、

好きな曲をただ並べてみた感じです。

後期分も近いうちに記事にします。

 

一度ライブに行きたいのですが、

(昔apbankに行ったが)

なかなか抽選に当たりません・・。

今度は当たりますように!